スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010
今日も寒い~
昨日そんなに遅くまで起きて無かったのに
起きたのは午後3時。。。
洗濯に追われる1日でした
メンも小屋でず~~~っとブーブー寝てました

お披露目会
2010年ブログをお休みしていた1番の理由。
何だか少し恥ずかしいですが、
思い出に少しだけアップさせて頂きます
場所は「FACES KOBE」という小さなバーでしました
PA310219.jpg
私達はこんな感じ
PB270535.jpg
バンドや演歌などなど色々お披露目して貰ったのですが、
なんと「チロ♪リズム」の香林さんも来て頂き演奏を披露して頂きました
カッコ良かったよ~
PB270471.jpg
ベリーダンスをしてくれる人を呼んで皆で踊りました
たまにはこういったセクシーな人を見るのも良いものです
PB270449.jpg
貰ったお花をメンに乗せてにやける
PB290598.jpg
可愛いでしょ
PB290601.jpg


頂き物
ブログ休み中に沢山のウサ友さんからプレゼントを頂きました
紹介できずにいたのでこの場を借りて。。。

「ピョンの館」の刹那さんから
メンの大好きなオヤツを沢山
食べた事ない牧草もバクバク食べてました
PA310231.jpg

「∞チョコみんとリターンズ☆」のやっちさんから
黒豆の和菓子
熱いお茶と食べたら抜群でした
PB010253.jpg

「ラブリー♪もこちゃん」のはる嬢ママから
取外し可能なウサギちゃんキーホルダー
携帯にも、カバンにも付けれちゃうすぐれもの
P1050742.jpg

「チロ♪リズム」の香林さんから
ウサグッツもりもり
マグカップは粗毎日使わせて貰ってます
PC060613.jpg

「ろでぃといっしょ」ののゆきさんから
ウサグッツや私のオヤツまで
ソフトエクレア最高にうまい
カレンダーは我が家のに飾って毎日眺めてますジー
PC210693.jpg
ハーブの良い臭いなのチンして暖かくして
お腹などを温めてくれる優れモノメンのお守りです
たまに私も肩こった時に使わせてもらってます
マッサージ - コピー

「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさんから
ナントメンの手作りカレンダーを作ってくださりました
他にお手製乾燥人参、メンの大好きなお試し牧草
牧草は少しづつ毎日あげてます
PC150655.jpg

皆さん沢山沢山本当に有難うございました
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/01/22 21:28 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うさぎの勉強会へ | ホーム | 日常>>
コメント
楽しい披露宴だったんでしょうね!
幸せそうなお2人を見るのはうれしいものです(*^。^*)
メンちゃんもたけ子さんに負けずにおめかししてますね~♪
お祝いもたくさんいただいてすごい@@
メンちゃんの結婚式みたい^m^
[2011/01/23 21:35] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
豪華なお披露目会だったのね!
駆けつけたかったわ~(*≧m≦*)ププッ
ベリーダンスのお姉さん、セクシー!!
ヒューヒュー!!
私、だんだんオヤジ入ってる気がする。
キレイなお姉さんを見るのが好き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

色々なプレゼント、すごいね!
メンちゃんカレンダー、素敵ね。
世界にひとつだけのカレンダー♪
[2011/01/23 22:06] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけ子さん、おめでとうごいます(^^)
花嫁姿もとっても綺麗、うふふ~(^^)
お顔が見れなくて残念です(^^;;
本当におめでたいですね~(^^)

メンちゃんも、お花乗せてもらったのね(^^)
とってもかわいいね(^^)

そうそう、コメントで話していた、おでんダイエットですが
ホントに、こんにゃくと大根ばっかり食べるんです(笑)
でも、飽きちゃうから、ついつい、さつまあげとかウインナーとか入れちゃうと
なかなか痩せないです(^^;;
こんにゃくは、甘い味噌とかつけても美味しいですが
本当に飽きるし辛いですよ(^^;;
[2011/01/23 22:39] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
おめでとうございます。
うわ~たけ子さんキレイ!
とってもステキなパーティですね。

お花でおしゃれしたメンちゃんも負けずに可愛いわ~

[2011/01/24 04:08] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
たけ子さん、おめでとうございますv-315
お友達の演奏&ベリーダンスと
素敵な披露宴だったんですね
たけ子さんのウェディング姿、とってもキレイですv-238
メンちゃんも、お花を飾ってもらって
可愛いよー(^^)

素敵なプレゼント、いっぱいですね
メンちゃん良かったね(^^)
[2011/01/24 19:19] | URL | やっち #- [ 編集 ]
うぉぉぉ~!!
とんでもなくご挨拶が遅れてしまってごめんなさい(ノД<)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
メンちゃんのかわいいお写真の年賀状もいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます。
ボツ写真とは言ってもかわぇぇ~(*´ェ`*)
コメントのことはどうかお気になさらないでくださいね。
お返事をちゃんと返そうとするとかなり時間かかるし
ブログの更新も時間かかりますよね。
私もそうなのでよくわかります。
メンちゃんの老いを感じる出来事があったら尚更
一緒に過ごす時間や写真を撮ったり、ブログを更新する時間を大切になりますよね。
なので、自由に、たけたけ子さんのやり方で大丈夫♪
メンちゃんにはまだまだ元気でいてほしいなぁ。
腰に負担をかけないようゆっくり遊んでね~(*>人<)
うさぎさんの唾液、、きつめなのですね。。
ねざ夫が夫の髪の生え際を熱心に舐めてる時期があったのですが
それ以降、夫の髪の生え際がサミシイままに(笑)これかも!?(。・m・)
オイルヒーター、私の友達もお子ちゃんが小さかった頃買ってました。
危なくないし、暑すぎることないからいいですよね。
寒い冬もこれでぬくぬくだね♪

お昼寝中の旦那様、うちの夫もよくこんな風に寝てます(笑)
うさっ子がサークルに出て遊んでるところで横になると
乗っかられて、服噛まれたり、掘られたり・・・
軽いのだけど、降りるときの後ろ足の力はちょっと強いですよね( ´艸`)

改めておめでとうございます(≧▽≦)ノ
とっても素敵なバーですね♪
HP見たら案内やメニューが英語ばっかりでビビリました(笑)
主役のお二人、めっちゃステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
ドレスがよく似合ってます!!キレイだわ~惚れ惚れ(ゝω・)
私には見当たらない(笑)鎖骨のラインが美しい☆
うさ友さんも演奏に参加されたり、繋がりっていいなと思います。
ベリーダンスのお姉さん、セ~クシィ~♪
ダンスをやってる方はスタイルがよくていいなぁ~
コアリズム買ったけど続かない私(;´∀`)

メンちゃんはお花がよく似合うなぁ。
モデルさんのようにキメてるぅ~!!
かわいすぎる~(*'v'*)
みなさんからのプレゼント、メンちゃんとたけ子さんに・・・っていうのが
すごい伝わってくるものばかりですね。
私はもらってばかりで何もしてないなぁ・・申し訳ない(T▽T)
またまた長くなってしまいました~
読むのも大変ですよね。でもお返事は気にしないでくださいね(o^□^o)ノ
[2011/01/25 00:16] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

メンちゃんもたけこさんもおめかしですね~
女の子は着飾る楽しみがあっていいですね~
ってモモンガも女の子だった・・・

おいらにゃセンスがなくってトホホ・・・です
[2011/01/25 00:55] | URL | パパンガ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/238-b3ee2f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
