[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院へ
朝一番で病院へ行ってきましたが、
先を越されてて7番目。。。
1時間待ってしまった。。。

レントゲン撮りました
心臓&内臓は大丈夫でした

背骨の事、フケの事も考え体質改善をしていきましょうって事になりました。
フケは治ってはなって、の繰り返しやから体質を変えるしかないって。。。

例の「プロアントゾン」貰ってまいりました
説明書には
天然の抗酸化物質バイオフラバノールを配合したペットの健康補助食品。
 バイオフラバノール
     
 抗酸化活性はビタミンCの20倍。
 天然の強力な抗酸化剤。
と書かれておりました

これから試してみて良かったらいいなぁ~
ペレットもバニーセレクションのシニアを使ってるのですが、
スーパーシニアが出たそうなのでそれにも変える予定。
少しずつ頑張っていくぞー

皆さんの意見、参考にさせて頂いています
まだまだこんな健康になれる事があるよ~っていうのがあれば
どしどし教えてもらえたら有難いです
110130_105902.jpg
110130_114810.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/01/30 17:25 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プロアントゾン効果?! | ホーム | 進行してるの??>>
コメント
メンちゃん、お疲れさまでした!
心臓も内臓も大丈夫だったのね(´▽`) ホッ
プロアントゾン飲んで、効果が出るといいね!

健康補助品ってたくさんあるけど
どれを使えばいいのかわからない。
ビープロン(プロポリス)は、ちと興味ありだったりする。
[2011/01/31 00:20] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
読み逃げばかりごめんなさい;
メンちゃん大丈夫かしら??
私の知識不足で全くアドバイスできることができないのが悔しい。。。
ただ、メンちゃんのこともですが、たけ子さんも心配です。気持ち張り詰めて爆発しないようにしてくださいね!!
しっかり者のままがついてるからメンちゃんは幸せですね♡
きっといつも一緒にしっかり見てるからこそ気づける変化ですよね。
私もそういうママになれるよう頑張ります!!

明日からしばらく実家に帰って2羽のお洋服作成予定です!

ブログに載せるので、メンちゃんの体が落ち着いてる際にでも見てくださいね♪
[2011/01/31 12:19] | URL | minami* #- [ 編集 ]
病院で1時間待ちは厳しいですね~><
人間でも嫌になる!
メンちゃん、お疲れ様でした^^

スーパーシニアは美味しくないらしい^^;
どんなペレットも迷わずたべたくぅちゃんが始めて気に入らなかったペレットです
いちおう食べていますが、最後に食べます@@
お試し用に少し送りましょうか?
[2011/01/31 20:52] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
心臓や内臓が心配なくて良かったですね!
7番目でも1時間待ちなのね…(+_+)。
薬の効果が出るといいね。
メンちゃん、まだまだ元気になれるハズだよo(*^-^*)o
[2011/01/31 23:27] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
ひゃぁ~1時間待ちはつらいですね。
ウチは朝一番に行く時は
ブログに記事をUpします。
(実は先生がブログを読んでくれているので
 早めに開けてくれるのです)

診察台の上のメンちゃん・・・
目がビックリしてますね。
やっぱり病院はイヤですよね。

でも、元気で長生きしてもらうためですもの・・
お薬の効果が出ますように~~~
[2011/02/01 03:57] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
メンちゃん、心臓&内臓は、何も問題なくて良かった
腰の具合が、また悪くなったんですね
よいタイミングで勉強会があって
詳しい先生にお薬を教えてもらって、
ホント良かったですね
薬の効果が出るといいですね
メンちゃん&たけ子さん、頑張って!!



[2011/02/01 21:06] | URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/243-0b1cf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
