[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロアントゾン効果?!
「プロアントゾン」
まだまだ試して3日目なのですが、
メンさんやたら元気なんですよね~
薬のおかげなのかは不明なのですが行動が少し変わってたり、
毛並が少しフンワリツンヤリした感じなんですよね~
そんなにすぐに変わんないと思うんだが何なんだろうか。。。
薬が赤茶色のせいかチッコもごっつい赤茶色

最近では珍しくリラックスしてたり、
P1300881.jpg

やたら寄って来たり、
P1310885.jpg

見た事ない場所におったり、
P1310886.jpg

私が夢中でにレンタルをおとしてたらケースに。。。
P2020895.jpg
やつあたり。。。
P2020896.jpg
前からなんですがメンを無視して何かしてると怒る。。。
携帯とかずっといじってても、
鼻で携帯をパカって閉じて来るし。。。
んで私が「メンちゃ~~ん」っと行くと逃げる。。。

ま、元気な感じなので嬉しいかぎりです

日光浴
最近天気がいいなぁ~
少しでもお日様に身体をあてる様に心がけてます
たまにベランダに行かすのですが、
無表情で嫌がってる感じ。。。
P2010888.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/02/01 23:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | 病院へ>>
コメント
プロアントゾンが効いてきたのでは?
3日もあれば小さな身体ですもの・・
効果はきっと出てきますよ~

毛がふわふわはいいですね。
でも
>行動が少し変わって
って、まるでタミフルみたいですね。

メンちゃんも
「わたしだけを見ていてね」
なんですね。
そういう仕草って可愛いですよ~~~


日光浴、だんだん慣れますよ。
頑張って丈夫な身体にしましょうね!




[2011/02/02 02:59] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
メンさんだいぶ元気になったみたいで
少し安心しました~。
も~早く暖かくなって過ごしやすい日が
くるといいですね。
けど、まだ投薬始めたばかりなので要注意~。
メンさんガンバ!
[2011/02/02 21:35] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
メンちゃんも最近元気溌剌なんですね~^0^
いい薬があってよかったね!
うさぎさんが元気に遊んでくれるとうれしくなりますよね^0^

メンちゃんはベランポちょっと怖いのかな?
[2011/02/02 21:45] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
やっぱり病院でもらう薬は効果が早いのかな。
この調子でメンちゃん、イタズラいっぱいしちゃえ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ケースに八つ当たりして可愛いんだ♪
あたしと遊びなさいよ、ごるぁ!って感じ?
(*≧m≦*)ププッ
[2011/02/02 22:20] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/244-2bd3eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
