[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春っぽい
何だか最近関西地方は暖かい
家の温度が変わりまくって部屋の気温をキープさすのが難しい~
電気ジュウタン、窓、換気扇、加湿器のON・OFFの繰り返しで忙しいわ~ん

あぁ花粉が恐ろしい。。。

おすそ分け
ペレットは今バニーセレクションのシニアをあげているんですが、
7歳以上の子用のスーパーシニアが出てて試したいなぁ~と思っておりましたら
「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさんからお試しでおすそ分けを頂きました
P2040932.jpg
もぅすぐ9歳のくぅちゃんは食い付かなかったらしい。。。
ちまたじゃ「美味しくない」と噂が~~~~。。。
が、メンはバニーセレクション歴が長いせいか、
普通~~~~に食べてました
少しづつシニアからスーパーへ変更決定
P2040962.jpg
きなこさんくぅちゃんありがとう

いちご
おつとめ品ですが地元のスーパーで1パック200円で売っていたので
メンちゃんのお土産に買って帰りました
P2040936.jpg
どんな口の構造じゃと思う位泡泡
P2040945.jpg
口紅塗ってる様になりました
P2040951.jpg
可愛い
もっとフルーツ買ってあげたいけど、
旦那さんが食べん。。。
私も多く食えない。。。
メンは超少量。。。

でもたまには買ってあげないとね~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/02/07 22:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さぶい | ホーム | 節分>>
コメント
暖かだったり、寒かったり。
この寒暖の差が大きいから、温度管理も難しいよね。
埼玉も今夜は雪が降るとか。
寒いよ~
けど花粉症の症状はバッチリ出てるわよ!

くぅちゃんも食いつかなかったペレット、
メンちゃんは食べたのね!!
切り替えもスムーズに行きそうで良かったね。

イチゴ、美味しそうに食べてる~
ちゅ~のメンちゃん、めっちゃ可愛い!
この角度たまらん(ノ∀\*)
[2011/02/08 21:43] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、えらいね~@@
あのスーパーシニアをふつーに食べるなんて!
くぅちゃんなんか、毎日最後にしかたなく食べています^^;

もういちごの季節なんですね♪
メンちゃんのルージュを引いたお口
超いろっぺ~!^m^
[2011/02/08 21:49] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
メンちゃんの口元が可愛いっ!
いいなぁ~あこがれのストロベリーリップス。
とっても美味しい顔ですよ
[2011/02/09 01:08] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
やっと少し暖かくなったと思ったら
この週末から、また寒波が・・・><
メンちゃんもたけ子さんも
体調を気をつけてくださいね

お友達から、嬉しいプレゼントですね
メンちゃん、ペレット気に入ってくれて
良かったですね
うちももうすぐ4歳になるんで
ペレットの種類変えないと^^;

メンちゃんのストロベリーリップ、かわいい♥
またかわいいお口、見せてね♪
[2011/02/09 21:27] | URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/246-8e17d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
