[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぶい
今日関西地方では雪がすこ~~~~しだけ積もってましたよ~
またまた寒さが舞い戻った~

朝からメンが小屋にチッコをまき散らしてて足が凄い状態に。。。
ふくのは無理ってぐらい足が汚れてたので、
お風呂に入れる事に
と、いってもウサギさんのお風呂なんてNO~~~~~っなので
まず、浴室暖房をかけ室内を温めて、浴槽に1㎝未満のすくな~~~い湯をはって、
メンを歩かせただけ
その後は暖房のかかったお風呂場で入念にタオルでふいて、
身体が冷えない様に部屋には暖房かけていっちょあがり
メンさんはびびりまくりで風呂場でチッコしちゃった
メンごめんよ~

しかし午前中から大変だったわ~~
P2090979.jpg

ゆっくりお昼寝中
P2090967.jpg

バニーセレクションのスーパーシニアを早速頼みました
スパーシニアだけだと安い所はもっとあったのですが、
メンの好きなティモシーも一緒に欲しくって色々探した結果送料が1番安かったので
「うさぎのしっぽ」さんで購入しました。
ついでにメンに似たクリアファイルと、オヤツも買いました
今バレンタインセールでチモシー棒が付いてた
こういったお店が近くにあったらいいのになぁ~
P2090966.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/02/11 14:53 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<診察へ | ホーム | 春っぽい>>
コメント
足浴ですね~!
シッコがついたままで、足裏の状態が悪くなったら困りますものね。
メンちゃんも疲れちゃったのかな?
すっかりキレイになって良かったです。


そのファイルシリーズ、ウチも買いましたよ!
ハチワレ柄って珍しいですものね。
[2011/02/11 19:19] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
今日は寒かったですね~
うちも雪積もりましたよ^^

メンちゃん、お風呂で
足キレイになって良かったね
メンちゃん自身にお湯の中を
歩いてもらったほうが
ストレスもマシですもんね
いつも思うんですが、
たけ子さんのアイデア、すごい!!
メンちゃん、お昼寝して疲れ取れたかな??

私もついこの間、しっぽさんで買い物しました
こんなお店、私も近くにあって欲しいです^^
[2011/02/11 19:57] | URL | やっち #- [ 編集 ]
なるほど!
足が汚れたときは足浴ね。
私はコットンにグルーミングスプレーを吹きかけて
嫌がられながらも何度も足の裏に乗せてそっと拭いてた(*≧m≦*)ププッ
メンちゃん、きれいになって良かったね♪

しっぽ、バレンタインセールやってるからおまけがつくんだよね。
メンちゃん、喜んで食べたかな~

あ!うちのブログの「バァオンっ」(*≧m≦*)ププッ
リヴリーと言って、毎日ゴハンをあげるネット動物?なの。
今年の干支のうさぎが出たので、長年やってるリヴをブログに貼り付けたの。
「バァオンっ」って聞こえる?
私は「じゃーん!」って聞こえるわよ~
人それぞれでおもしろいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2011/02/11 23:11] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
さぶい、さぶい。
東京も久々に大雪でした。
そういうときに限って、お外に用事があったりε=ε=(;´Д`)ウガー

メンちゃん、キレイキレイしてもらって良かったね~(*^^*)
とっても美しくてよ、おほほほほ~♪
[2011/02/12 14:36] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
メンちゃん、足湯お疲れ様でした。
その甲斐があってぴかぴかできれいよ~。v-368

リンク完了しました。
[2011/02/12 15:32] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/247-cddf6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
