[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スーパーしにあ。。。

メンさん元気なんですが、ここ最近食欲がないです
ペレットも残すし。。。
P2171025.jpg

あ、、、、
もしや。。。。
バニーセレクションのスーパーシニアがお口に合わない
と思い、いつものメンテナンスとシニアをあげたら食べた。。。。
P2171044.jpg
身体に良いし、せっかく買ったので1gづつでも良いから混ぜてあげよう。。。

お留守番
昨日でかけていて帰りが遅かったんですが、
小屋を見たら殆ど食べてない
しかし、私達が帰ってくるといきなり食べ出すんだよね~。。。
P2171021.jpg
帰って来るまで不安やからきっとご飯おいてるんだよ。。。
ちゃんと帰ってくるから食べてて良いのにね
P2171024.jpg

カメラモード
「いらっしゃいませ」のポーズをしてて可愛かったので
カメラのモードを変えて撮ってみました
P2171036.jpg
P2171037.jpg
ここが
P2171041.jpg
ここもですが
P2141008.jpg

さぁ今からバニーセレクションのシニア無いから買ってこよ~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/02/17 14:12 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またちとオサボリ | ホーム | 診察へ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/17 21:01] | | # [ 編集 ]
ありますね~、
ウチはバニセレは食べないのです。
以前、5粒づつ混ぜてあげたら・・
キレイに残してくれてガッカリしました~。

そして、お留守番の間は食べないってことも良くあります。
昼間だから寝てる?ってことじゃなく。
夜でもほとんど動かずに待っています。
帰宅すると、大あくびをして
「さ~てシッコするかぁ」ってトイレに行くか
「牧草でも食べますかね」ってムシャムシャ食べ始めます。
いったい何なのでしょう?


モードを変えて撮った画像・・
みんな可愛くて好きですけど、
特に2枚目のちょっと横目・・たまりませんね~。


[2011/02/18 03:49] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
やっぱりいつもいる時間にいないと心配なのかな。
メンちゃんって繊細だもん。
ペレット、混ぜてあげれば解決すると思うな~

今朝、寝坊して7時過ぎに起きたら
牧草、すごく食べてたのよ!(*≧m≦*)ププッ
なんだ、食べるんじゃん( -∇-) ジトーッ!
ハイミネラルチモシーだけに戻したよ。

ほわほわなメンちゃん、めっちゃラブリー♡
ブロマイドになるわよ!
片耳がこっち向いてるのも萌え(*´д`*)ハァハァ・・
[2011/02/18 12:03] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
あれ?やっぱりおいしくなかったのかな^^;
うちも、いまだに最後まで残してしかたなく食べています
一緒に食べるマネをすると食べたりしますよ(*^。^*)
メンちゃん、今日はとてもモデルちっくですで~^^
カメラ目線で迫ってかわいいよ~♪
[2011/02/18 21:54] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
確かに、私が1日中家にいると牧草の減りがよいです。
やっぱり、他の生き物がいるとスイッチが入るのだろか。
あ。スイッチって、どのへんにあるのかな。
さわらせてくれないおなかの辺り?
[2011/02/23 21:35] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/249-45cb10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
