[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またちとオサボリ
あぁ~前記事から1週間もたってしまった~
又頑張って更新しなきゃ

メンさんは
傍に寄ってきてまったり
110215_231025.jpg
スーパーで水菜が100円
P2171047.jpg
ピーになっては困るので少しだけ
P2171048.jpg
あれからスーパーシニアを極少にしていつものと混ぜてあげてるんですが、
何かペレットに興味ない感じになってしまった。。。
時間をおいて無理矢理食ってる感じ
いつものシニアとメンテナンスだけに戻そうかなぁ
ナツメは前ウサ友さんに少しおすそ分けでもらって
健康に良いしウマウマと食べていたので少し高かったけど買っちった
中がネチっとしててうまそう
P2171052.jpg
お母さんからのお届け物に人参が入ってた
P2181093.jpg
こんな事しなかったのに。。。
賃貸なのに。。。どうしよ~
P2211140.jpg
取りあえず前に使ってた100キンの網を立てかけた。。。
P2211139.jpg
砂糖菓子を乗せる
P2241143.jpg

明石城
近くに住んでいながら行った事がなかったので
暇潰しに行ってみた
一見立派でしょ
P2201127.jpg
しかし。。。
P2201116.jpg
私には蔵の様にしか見えなかった。。。
私達にはあまりにタイクツなので飛んでみた
P2201123.jpg
無理矢理飛ばしてみた
P2201131.jpg
帰りに喫茶店で食った
激甘で残してしまった。。。
P2201138.jpg
次の日パート先のおばはんに行った事言ったら
色々恐い話を聞かされてゾッとした
撮った写真をマジマジ見る勇気がまだない。。。





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/02/25 23:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イン岡山 | ホーム | スーパーしにあ。。。>>
コメント
そうそう、うちもスーパー入れるようになってからペレットにガッツかなくなりましたよ
それでもしつこく入れています
だって、たくさんあるんだもん^^;
明石にもお城があるんですね
もしかして、写真になにか怖いものが写ってるの~?@@
[2011/02/26 21:35] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
明石城は天守閣がないからねぇ。
私もずっと明石にいるけど、あんまり行ったことないや…(^^ゞ。
壁紙やられちゃったのねぇ~(T-T)。
来週半ばからまたちょっと寒くなるみらいだから、
メンちゃんもたけ子さんも気を付けてね!
[2011/02/26 22:37] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
メンちゃんは、味のわかる女子ね♪
水菜、茎もちゃんと食べる?
うちは、水菜ってアタリハズレがあるのか
食べるときもあるし、全然食べないときもあるので
買わなくなっちゃった~e-350

壁紙、ヤバイ!ヤバイよ~
きっと、前から目をつけてたのね( *´艸`)クスクス

明石城・・・
いったい何があるのー!?ガタガタ(((;OдOll)))ガタガタ
聞かないでおくけど、気になるわぁ
[2011/02/27 00:52] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
あちゃ~壁紙やられましたね。
透明のプラ板置くといいですよ・・・
(がじゅうさんチでとてもいいカバーをしたって記事を
 以前読んだけど、また後日にでも)

明石城・・こじんまりとしていいじゃない?
と、思ったら。。。怖い場所なの?
[2011/02/27 03:33] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/250-20062308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
