[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イン岡山
昨日岡山へ行ってきました~

目的は
岡山の「鷲羽山ハイランド」のバンジージャンプ
絶叫系が全く駄目なくせして死ぬまでに1回はしたいと思ってたのだ
んで探したらここらでは岡山にしかなくわざわざこの為だけに行ってきました
P2261165.jpg
高い所は苦手じゃないんですが、上がったら本っ当に思ったより
高くてマジ恐かった
P2261192.jpg
一旦ちゅうちょしたら「絶対無理っ」って思ったので
すぐにピョンといきました
お腹ヒーーーーーーーーー
んで、この体勢よ
ゲームコーナーで定員のお兄さんが灰色のウサギの耳着ぐるみをかぶっていたので
それが欲しくって無理言って違うゲームの景品にしてもらい見事GETしたので
かぶって飛びました
飛んだ記念にTシャツ貰ったよ
P2261196.jpg
飛んだら色々な事に頑張れるかなとか色々変われるかなと
少し思ってたのですが
何も変わらなかった私。。。

旦那さんは観覧車も乗れない位高い所が苦手なので勿論してません

P2261217.jpg
帰りに倉敷に寄りました


お気に入り
メンさん1度これをすると止まりません
P2171055.jpg
P2171057.jpg
P2171084.jpg
P2171063.jpg
P2171089.jpg
バニーセレクションをシニアのみにしたら
バクバク食ってて又食い気が出て来ました
スーパーど~しよ~。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/02/27 14:32 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<日々元気 | ホーム | またちとオサボリ>>
コメント
絶叫系が苦手なのに、バンジーなんて・・・
それはそれは恐怖だったでしょう(*≧m≦*)ププッ
私はジェットコースターは大丈夫だけど
フリーフォールはダメだった~。
若かった頃、ラスベガスのビルの天辺にある
フリーフォールやって泣きそうになったわ。
人生で一番怖かった体験でした(*≧m≦*)ププッ
2番目に怖かったのは、リフトの下り!(数年前の秋に体験)

ペレット、今までのが美味しいんだね。
無理に変えなくてもいいと思うんだけど・・・
スーパーシニア?は、友だちに送りつけちゃえ!
うちはいらないからね~(*≧m≦*)ププッ
[2011/02/27 22:30] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ヒィ~~~~~v-40
バンジー恐ろしいー。よく頑張りましたね。
わたしもやってみたいなとは思いますが
実際、高いところに行ったりすると
アソコがムズムズするからムリ(笑

メンさん元気そうですね。
賃貸のカベやっちゃったよ!
敷金から引かれるから大丈夫かな・・・
[2011/02/28 00:19] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ひぃぃぃぃ~!(((O言O)))
たけ子さん、すげぇ! 勇者!(; ・`д・´)
私は目ん玉飛び出したらヤバイのでやりません。
いや、眼圧高いからあり得なくないし(?)。
メンちゃん、元気そうでおてんばで嬉しいです(*^^*)

[2011/02/28 14:59] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
ヒェーーーe-350
すごい高さ・・・怖い
たけ子さんの勇気、すごい!!
私も絶叫系ダメな上、高所恐怖症なので
上に行っただけで、気を失いそう^^;
うさぎの耳ぐるみしてるたけ子さん、
可愛いw

メンちゃん、タグが気になるんだね
うちのチョコみんとも、タグ好きです
[2011/02/28 21:34] | URL | やっち #- [ 編集 ]
え~っ!バンジーって<身を守るモノ>が何もないから怖くないですか?
まさか「だからうさ耳ぐるみして飛びました」
ナンテことはないですものね・・・
勇気ある行動だわ!

メンちゃんにはスーパーはお口に合わなかったんですね、残念。
[2011/03/01 05:46] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/251-c533eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
