[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また寒い
何だか気温が定まらない
毎日室温管理がムズイ

そうそう昨日CDTVをむっちゃ久しく見たんですが、
半分以上「誰」ってなった自分にショックをうけました
AKBも1人も名前知らんし。。。
スマートフォンもわかんないし。。。
こうやって少しづつおいていかれるのね~

ぴんぼけ
お顔
P3061239.jpg
ジャンプ2連発
P3061241.jpg
P3061246.jpg

ご奉仕
かいかい
P3061242.jpg
こちょこちょ
P3061245.jpg

プレゼント
ぴんぽ~んとチャイムが
なんと「MOMMOTONKA」のお世話係さんから盛岡名物の麺が届きました
「メン」だけに「麺」とかけてくれたのかしらふふふ
超美味しそう
お世話係さん有難うございます
P3061248.jpg
ホワイトデーにと旦那様に買ってもらいました
こういった陶器系って何だか買いたくなるんだな~
コレは背中にアロマオイルを入れれる電灯
ちなみにアロマは持ってない。。。
P3051233.jpg
つけたら違う種類のウサちゃん出現
P3051235.jpg
コンセントの元が長すぎるのか
奥までグッと綺麗に刺さらずぐらぐらするんだなぁ~。。。
ま、いっか

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/03/06 19:35 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<地震 | ホーム | 日々元気>>
コメント
本当にこの時期は、寒暖の差が大きいよね。
うちも天気予報とにらめっこ。
今日は雨降りで寒いわ~

冷麺、美味しいよね~
盛岡で、ぴょんぴょん舎の冷麺食べて感動したもの~(*≧m≦*)ププッ
メンちゃんと麺ね( *´艸`)クスクス

アップのメンちゃん、これはお鼻?
ジャンプもしっかりしてる!元気な証拠!!

うさちゃんのアロマライト、残念だったね(*≧m≦*)ププッ
ま、可愛いからいいよね~
[2011/03/07 07:55] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
「メンと麺だな・・・ププッ」って思いましたよ~。

最近のアーティストって全く分かりませんv-356
お笑いなんて小島よしおくらいで止まってます。ヒーーーッ

麺さん・・・いや、メンさんぴょんぴょんしてるから
体調良さそうですね!
旦那さまもホワイトデーのお返しなんて
優しいわぁ~。
ウサギグッズって欲しくなりますよね。
[2011/03/07 15:30] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
さぶいですね~><

なのに、メンちゃん、メッチャ元気じゃないですか!
メンちゃんのところにはもう春が来たのかな^^

もうすぐホワイトデー~♪
って、そういえば、バレンタインデーあげてないんだった^^;
[2011/03/07 20:58] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
3月になっても、今年は寒暖差が激しいですね
室温管理難しくて、ホント嫌になっちゃいます^^;
私もCDTV見ても、わかんない人ばかりです><
最近ツタヤに行っても、昔のアーティストのCD借りちゃう自分がいます^^;

メンちゃん、元気いっぱいですね♪
ジャンプするほど元気があるのは
とっても嬉しいですね
ホワイトデーのお返し、可愛い(^^)
旦那さん優しいなぁ~
光るとまた感じが違いますね
[2011/03/08 19:27] | URL | やっち #- [ 編集 ]
久しぶりのコメントですみません~(。-人-。)
記事が更新されるたびに読みに伺ってましたが
コメントできず申し訳ない。。。

本当、毎日暖か→寒いと一定しない気温ですよね。
エアコンでとりあえず同じ室温にしてるのですが
暖かい日はほとんど稼動してない感じに。
管理が難しく、うちの子たちはずっと換毛してるようです(>ω<、)
私も日曜日が仕事休みの時、CDTV観たりしますが
ほとんどわかりません(笑)
最近聴く曲は私はバンドブーム世代なので
改めてそのあたりを聴いて楽しんでます♪
AKB?みんな同じ顔した子達?って感じです。
↑母親がよく言う台詞を自分が言うようになりました(´∀`;)

元気にジャンプするメンちゃん♪
目の周りが白くなってきたなんて言ってても
まだまだ若い☆
なでなでされてる時、本当に気持ち良さそうで私もにんまり(´v`)

盛岡冷麺、いいなぁぁ~
夫が岩手出張の時は必ず買ってきてくれて
具を買い揃えて食べたけど、おいしい~!!
しかし最近は岩手行かないので食べられない。。うらやましいっす。

旦那様のホワイトデーのプレゼント
めっちゃ素敵です(人´∀`)
ライトが点いたら別のうさちゃん(セーブルポイントってカラーのうさぎさん?)に変化して
かわいいです♪
グラグラなのがちょっと気になるけど、寝室とかにいいなぁ。
[2011/03/10 00:54] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/253-37113a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
