スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地震
皆さん地震は大丈夫だったでしょうか
連絡先が取れた方は居るのですが、取れない方も居て。。。
うぅ

私も阪神淡路大震災を経験してるので本当に人ごとじゃない
関東の都会の方でTVに映ってる人が笑ってたりピースするのを見ると。。。
デリカシーもクソも無いって思うし本当に恐い思いしてないんだよ。。。
地震って本当に恐いよ。
私は少しでも揺れるのがわかると心臓破裂しそうな位になるし、
このまま静まらないんじゃないかっていつも泣きそうになります。。。

皆さんウサちゃん皆の家族みんなみんな1人でも多く無事でいてください
そして大変な時かもしれませんがブログで安否を知らせてください
P3071269.jpg

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/03/12 00:22 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<個人的意見言わせてね | ホーム | また寒い>>
コメント
我が家は皆無事です。
昨日は夫と電話で連絡が取れず
ちょっと心配でしたが
余震が多すぎて仕事にならないとのことで
早く帰ってきました。
うさぎ達も揺れるとハッとしたりしますが
落ち着いて過ごしています。

本当にテレビカメラに向かって
ふざけたことやってる人を見て呆れました。
私も直接被害に遭ってない側の人間ですが
あれはないなと思いますね。

阪神淡路大震災の経験をされて
今も揺れを感じると不安な気持ちになるくらい
怖い思いをされていることを知り
泣きそうになりました。
これ以上ないという怖さだったんだなと感じます。

私は昨日の地震も職場でだったのですが
真っ先にうさぎ達のことを考えてしまいました。
急いで帰ってきて、無事な姿を見て安心しました。
私も多くのうさ飼いさん、うさちゃんが無事であることを願っています。
[2011/03/12 16:51] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
地震は怖いですよね・・・
阪神淡路大震災を経験されていると
恐怖も他人事じゃないでしょう。

わたしもやっと友人の安否が確認できました。
[2011/03/12 22:16] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
私も仙台にうさ友さんがいて、毎日ブログ書いてた方なのに
地震の日から更新ピタッと止まってるの(T_T)。
住所はわかるんだけど、今は交通もマヒしてるし、
停電が解消されたらブログアップされる事を祈るしかなくて。。。
その方本人の安否もわからないし、
うさちゃんは部屋で放し飼いだったみたいだから、
それも心配で。。。
ホント、落ち着いたらでいいから、「無事です」の
更新があるのを願うしかないね。。。
[2011/03/13 01:08] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
盛岡は少しずつ電気が復旧しています。

地震のとき、リンが元気に過ごしていたのが
何よりも幸いでした。地震当日はキャンドル
の明かりだけだったので、いつもと違う様子
を察知していたようです。

反射式ストーブを持っていたので、寒くならず
本当に助かりました。
寒さはリンにとって命取りになってしまうので。

他のウサギさんや多くの動物たちも心配です。
TVで牛が歩いているのを見ましたが、
あの子はこれから何を食べていくんだろうと
心配になりました。保護されるといいのですが。

みなさんの無事を祈っています。
[2011/03/13 17:19] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
うさぎの避難生活はどうなるのか?を考えると災害は怖いです。
動物に理解ある人ばかりじゃないから、
近所の無人のほこらに隠れちゃおうかな。



[2011/03/13 21:09] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/254-d0d6d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
