スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
個人的意見言わせてね
ブロ友さん含め私の知り合いの方の安否が全員とれました
皆さん無事でした
ですが、日本中まだまだ連絡の取れていない方が溢れています。
私はTVを見ていて歯がゆい気持ちでイッパイになります。
知りたい事を放送してくれない。。。
TV局は何社もあるんだから皆一緒の事しても意味ないよ。
1ツの局は1人でも多い人の名前、顔の安否状態を映す
1ツの局は国がどう対応しているか
1ツの局は地震の状況交通状態子供向けのアニメなど、、、、
各局が手分けして協力をし合う事は出来ないんだろうか
正直今は各事に色々詳しい人の解説なんてどうでもいいよ
そんなに知ってるんなら現地でも行って協力しいよ。。。
TVのキャスターが現地に行ったりしてるけど、
都心から行ってるんやったら水や毛布の1ツでも持って行ってるのか
そう思いながら地震発生から何時間もTVを見続けています。

国は行動がやはり遅いんじゃないか
私は阪神大震災の時と同じような感覚でいます。
あの時も海外の援助を断ったり、何かと時間がかかる事が多かった。
今回60ヶ国程の国が日本を援助すると凄い早くに言ってくれた事に
涙が出そうになりました
本当にありがとうございます

こんな状況の中でも被災してる人達は頑張ってる
人間強いんだからきっと復興もする
でも今この現状で一体私達は何が出来るのか
電気の節約は勿論するよ。
あぁ。。。自分が嫌になるよ。。。
ヘリコプターでもあったら色々買ってひとっ飛びしたい
なんかさ こういった緊急事態は近燐の県で仕事は中止
「女は飯作り」「男は力仕事」を手伝いに行く事
とかしないのかな~
せめて私が会社の社長なら全員そうさせるよ。。。
日本人もっと頑張れーっ

あ、懐中電灯が都心で売り切れの意味がわからないです。。。
各1家庭に1ツはあるんでないの
電池ならまだしも。。。
何かあるかわからない時代になんて平和なんだ。。。
皆持ってましょうね
我が家は3ツは軽くありますよ。
ヘルメットもすぐ出せる所にいつもおいてます

私の言いたい事を書いてムッっとこられた方も居るかもしれません。
ですが、正直な気持ちです。
今日パート先で「国は十分してるし、こんなもんやで」とか
「管さん今回でカブあげてまた来年もするつもりやで~」とかって事を聞いて
開いた口が閉じませんでした。。。
こういった考えの方も居るんだなと何かモヤモヤして帰ってきました

メンも節電協力中
P3071270.jpg
ちなみに部屋の温度も上がってきたので遠赤ヒーターも消しました
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/03/14 22:52 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<力を合わせよう!! | ホーム | 地震>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/15 01:08] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/255-1aac5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
