[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
力を合わせよう!!
地震発生から何日もたっていますが、
被災者達への物資が遅い現状
って、事は動物達は一体。。。

姉はTVで動物達を見て泣きそうになり、
余っているドックフードを送ったそうです。
姉は私に「ブログしてるから少しでもこの事を広めて」と頼んできました。
私のブログを見ている方は少ないと思いますが、
少しでも 少しでも

皆さん家で食べなくなったフードなど何かしら少しでもあると思います。
そういった物でも良いので現地の子達に送って欲しいと思います。
私も送ります。
しかし現状給料日前の貧乏な自分が情けない。。。。。。
でもでも送らないよかましだ
ちょっとでも送るぞー

こういった事に詳しくないのですが、
HPなどを見ましたので見て頂けたら有難いです
「日本愛護団体」
「特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS」
「エンジェルズの活動日誌」
あぁーボランティア行きたいよーーーー
P3071266.jpg

むっちゃささいな事ですが、
「YAHOO!」で「YAHOO!ボランティア」というのがあります。
ポイントも募金できます
32ポイント(32円)募金したよ
少ないけどね
地味に実はポイントあるわ~って方是非

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/03/16 17:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨夜 | ホーム | 個人的意見言わせてね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/17 01:48] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/26 13:02] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/256-599f9cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
