[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨夜
震災で「義援金」を募る番組などを見る事が多い事が嬉しい。
有名人も凄い義援金送ってるね
今まだまだ物資が行き届いてないけど、
これから仮設住宅に住む事になる方も多いので
やはりお金は必要不可欠
もっともっと貯まって欲しい

ちなみに私「仮設住宅」に住んだ事あるんだよ~
冬は部屋で白い息。夏はエアコン効かず。。。
壁も激薄。。。
でもありがたかった
TVで建ててるの見ると
「もっと早くどんどん建てろーーーーー」と思ってしまう。
現場の人達は頑張ってどんどん建ててるんだろうけどね。

本当に1日でも早く復興して欲しい

うっ帯
昨夜11時頃メンが久しくうっ帯になってしまった
体調が悪い時に避難するトンネルでジーーーー
1時間様子を見て治らないのでプリンペランを無理矢理飲ませて
その後1時間程で快復
今回は2時間かー
換毛が少しきてるから毛が詰まってる気がしたので
今日パート終わってすぐに小屋掃除をしたら
もっさり束になった毛の●1ツ発見
しかしこの位でなるって恐るべし毛球
101014_213110 (1)
以前携帯で撮った写真

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/03/22 14:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<義援金の箱 | ホーム | 力を合わせよう!!>>
コメント
メンちゃん、プチうっ滞だったのね。
換毛してるとどうしても多くお腹に毛が入っちゃうよね。
ろでぃも本格的に始まったので、毎日グルーミングバトルです。

物資もいいけど、やっぱり義援金かなぁと思う。
色々なことにお金がかかるもんね。
微々たるものだけど、少しずつ続けていきたいなぁと思っております。
残業がんばるわー!
[2011/03/25 23:35] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃ~ん、うっ滞すぐに治ってよかった(T_T)
うちもブラッシングがんばらなきゃ!

たけ子さん、仮設住宅に住んだことあるんですね。
私も何か力になりたい。
少しずつだけど、義援金を継続して送れるよう心がけようと思います。
[2011/03/26 12:55] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/257-32548b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
