[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉
今年もやってきた花粉
毎年今年は「凄い凄い」と騒いでいる気がする。。。
この前暖かい日に少し外の風にあたった日は
夜中まで鼻ズーズーでパート先の人にも引かれる位
鼻垂れてた
元々鼻炎もちなのでパート先にはウサの鼻セレブを置いてて愛用中
あれいいねぇ~プピ~

窓を閉め切って普通に生活してたら
今日なんかは全然大丈夫
何なんだろうか
でも窓を全開にするのには勇気がいる。。。

検診
2日土曜に病院へ行ってきました
換毛でボコボコのメンを見て先生は嘆いていました
少し薬を止めていたのですが酷くなりそうなので又スタート。。。
プロアントゾンとハゲの2種類の薬を3週間
110402_110628.jpg
病院は激混みだったので
離れた所の駐車場で待つ事に
すこ~~~しだけお外体験
野生の血が働いていきなりブァーーーって走り出さないか心配でしたが
大丈夫だった
携帯で撮ったら画像小さかった。。。
カメラ持って行くんだった
110402_110602.jpg

部屋の中は寒い
ニョキッと出て来て白菜の茎を食べてます。
P4021294.jpg
換毛で顔が凄い。。。
チンピラみたいでしょ
P4021293.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/04/06 16:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(2)
<<情緒不安定おんな | ホーム | 義援金の箱>>
コメント
ウチは番頭が花粉症なので
この季節は大変です。
鬼嫁なので布団も洗濯モノも
バンバン外で干してますけどね。

メンちゃんのビビリ姿が可愛い・・・
せっかくのお外も病院ってのがカワイソウ。


[2011/04/07 01:45] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
花粉、今年はすごいよね。
昨日からすごい鼻づまり!
久々に鼻炎薬を飲んだよ。
鼻セレブでも鼻が荒れてる・・・

きゃー!
メンちゃん、ハーネスつけずにうさんぽは危ないよ!
何が起きるかわからないもん。
絶対にハーネスはつけて!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
[2011/04/07 23:50] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん貫禄あるお顔してますね~^^
顔も換毛するなんて、まだまだ若い証拠じゃない?
花粉症、大変ですね!
私はほとんどないので助かっていますが、ダンナがかなりひどいことになっているようです><
[2011/04/08 22:11] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
今年は、花粉がすごいから
たけ子さん、ツライね><
私も、今年は目が痒くて・・・
花粉症になったのかな?

メンちゃん、病院お疲れ様でした
換毛でボコボコになってきたんだね
お薬で早く治りますように

私事なんですが
今のブログで、問題があり
メンテナンスが終わるまで更新ができないので
しばらくの間、
下記のところで更新するコトにしました
http://ameblo.jp/chokomint8
宜しくお願いします



[2011/04/09 21:57] | URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/259-2bb8680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
[2011/04/07 21:01] 禿げ
全然なついてくれないウサギに・・
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
[2011/04/09 19:30] うさぎと仲良く暮らす方法
| ホーム |
