[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
情緒不安定おんな
暖かくなってきたけど家の中は寒~いですね~

仕事も何もかも嫌だな~と思う時期があるんですが
今まさに。。。
しかし、こんな事震災で頑張ってる人達がいる中で言っちゃいけないよね
自分の将来設計をそろそろちゃんと考えないと。。。
昨日旦那様とユーキャンとか通信教育とかで何か興味あるのないかとか
色々見てました~
しかし、勉強は本っ当に苦手なんだなぁ~。。。
私何を頑張れるんだろ~
何かに夢中になりたいなぁ~

チンピラのその後
あの後もっと毛が抜けて綺麗に生えてきました~
P4131305.jpg
毛が抜けるせいか食欲がはんぱない
P4131306.jpg

大阪で行われるインジョイラビットライフ今年もいきま~す
土曜に行く予定です
誰か会えたら嬉しいなぁ~

[2011/04/13 16:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ERL 2011 | ホーム | 花粉>>
コメント
さくら家も家の中は寒いですよ
なので、まだ暖房つけてます。^^;
ERLは土曜に行かれるんですね。
さくらママ&息子は日曜に行くんです~
うさ友さん達も土曜に行く人が多いみたいで・・。
もしかしたら、知ってる人に会える機会少ないかも~~( ̄Д ̄;;
[2011/04/13 21:55] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
土曜日参加しますよ~!
会場で見つけられないことはないと思いますが・・・
声かけてくださいね!
[2011/04/14 03:09] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
刹那地方は雪が降っております。。。
なのでストーブは点けぱなしでございまする【笑】

うんうん、何もかもが嫌に成る時が有るよね。。。
勉強は良いよ♪年は関係ないなぁ(^^ゞ
学校を卒業してから何十年にも成る
刹那が楽しいと想ったもん♪
そうそう試験合格したよん(^_-)-☆
【マグレだったようです(笑)因みにシスアド】

メンちゃんはチンピラじゃございませんのよ(ーー゛)
[2011/04/14 17:19] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
私もここ数年、
何も夢中になるものがなく過ごしてます
このままじゃいけないって思うんだけど
なかなか行動できなくて・・・
夢中になるモノ、見つけたいなぁ

メンちゃん、モリモリ食べて
換毛乗り切ろう!!
[2011/04/14 21:52] | URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/260-6c2d5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
