[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ERL 2011
私にとって今年2回目になるERLに16日(土)
「チロ♪リズム」の香林さんと行ってきました~
(うちの旦那さんは運転主

13時からだったのですが30分前に着くやいなや福袋の長蛇
昨年は余裕で買えたので「13時に行って余ってたら買おうかな~」
って位でいたのですが、甘かった。。。
GEXのガラガラだけはしたくって意気込んでたんですが、
10時に整理券発行してすでに無いと言われました。。。ガーン
知らなかった。。。
そしてまだ諦めずイタリアンライグラスだけは買おうと人人人人人の中かき分けて行った
が、、、ないぴゅ~
ない。。。どこにもなーーーーい
まだ13時だよ。。。
普段買ってるのを買おうか、ネットで買おうか香林さんと話てたんですが、
1ツ手に取り出すと2人も買う買う買う。
しかし、ゲットしたいのが無かったのが。。。

WOOLY震災の募金
をしたらこんなに沢山のサンプル袋を貰えた
使わないのもあったけど、物をゲット出来た喜びでチョット嬉しかった
P4161371.jpg

出会い
何もゲットできなかったけどむっちゃ嬉しい事があった
まず
去年ERLで初めて知りあって約1年ぶりの再会
「∞チョコみんとリターンズ☆」のやっちさん夫妻と
今回初対面の 美人のみんとさん に、
P4161318.jpg
お鼻が特徴のチョコビさん
P4161342.jpg
みんさんは本当に生も美人さんで
チョコビさんは想像以上に体格が大きくてふかふかで
生ならでわだな~と思いました
毎度やっちさんの笑顔が素敵やわ~と思いました

お次に出会ったのは
「税込み2,980円です」の のりさん&番頭さん
に、生うしくんっ
人気すぎて色々な方にかこまれてたり
こそっと違う所で「うしくんだ~」「うしおくんや~」と
聞こえる声がすごかったです
P4161333.jpg
この電光掲示板?が最高でした
「おれうしくん」って流れるんですよ~
P4161337.jpg
のりさんと番頭さんのキャラ大好きです
番頭さんは本当にニコニコしてはってうちの旦那さんに
アカを飲ませて欲しい位うらやましかったです

お次に出会ったのは
「くぅときなこのうさぎな暮らし」の きなこさん
もーーカンゲキっ
絶対会ってみたいと思っていたので夢がいきなり叶った気分でした
沢山話したけど話し足りないから今度は私がきなこさんの方面に
行く事を約束しました
P4161339.jpg
むっちゃ綺麗な方だった~
話しやすい方やったしイメージ以上だった~
私5キロも太ってしまって恥ずかしいわ~
パツンパツンやし~

帰宅
買った物を整理。
臭いまくりのメン
P4161374.jpg
やたらテンション上がってた
寝過ぎで体力がたまったんでしょう。
P4161353.jpg
夜もその場ジャンプしたりテンションアゲアゲ
P4161355.jpg
甘えてきたりもする
P4161368.jpg

来年もきっと行くぞー


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2011/04/18 16:21 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<先週 | ホーム | 情緒不安定おんな>>
コメント
わぁ~楽しそうですね~(><)
行きたかったなぁ・・・
メンちゃんにたくさんのお土産もって帰ってこれてよかったですね(^^)
私は、六月の浜松のうさぎ祭りは参加するつもりなんです
たけこさんにもお会いしたかったなぁ~
来年は絶対に大阪いくぞー!!
[2011/04/18 17:12] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました^0^
私は、どうもこういうところが苦手で、うろうろしていただけで終わってしまいそうでしたが、たけ子さんに会えてよかった~(*^。^*)
イヤ~ん!そんなに褒められると木に登っちゃうぞー><
こんどじっくりウサ談しましょうね!


メンちゃんに足ダンされませんでしたか?^^;
[2011/04/18 21:35] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
私もその写真の中に入りたかったー(ノД`)シクシク(笑)
たけ子さんにもきなこさんにもお会いしたかったよー
3人とも顔が小さい!!
私、背が低いくせにでかいから
写真を撮るときは遠近法でよろしく(*≧m≦*)ププッ
[2011/04/18 21:59] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけ子さん、土曜日はありがとう♪
色々お話できて、楽しかったぁ
チョコみんとをナデナデしてくれて
ありがとうございました
なのに、私ったらその光景、
写真撮るの忘れてしまって・・・
それだけが後悔だよぉ^^;
次は、写真一緒に撮ってね^^
またお会いできるの、楽しみにしてます
[2011/04/18 22:14] | URL | やっち #- [ 編集 ]
いいなぁいいなぁ~♡
しかもきなこさんに会ったんですねー!!ずるいずるい!!
そんでたけ子さん、全然太ってないじゃないですかー!太ってこの体系だとしたら、前はどれだけ痩せていたの・・・

お土産たくさんいただきましたね♪
アクティブEは前にマーキーにあげていました!
お腹の調子がよくなりお勧めですよー!!
[2011/04/20 12:17] | URL | minami* #- [ 編集 ]
沢山のうさ友さんに囲まれて良いなぁ~!(^^)!
刹那も生きてる内に行って見たい【笑】

メンちゃんに沢山のお土産良かったね♪
お留守番してた甲斐が有ったね
目ヤニが付くだけしっかり寝てたって事ですね^m^
[2011/04/22 14:57] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/261-9b8a8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
