[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
ゴールデンウィークですね~
休みやけど別に楽しい事がない。。。
今まで「GWは海外旅行ーーっ」な~んて事
味わった事ね~なぁ~

お届け物
さてそんな暇な私に嬉しい贈り物が届きました
メンと同じグレパン&八われ君の「リン太郎日記」のリンちゃんから
ブログは「リンの父」さんが書いてるんだけど、
このプレゼントは「リンの母」さんからでした
岩手名物ばかり頑張って復興してきている様です
P4261420.jpg
メンの好物が又増えました
P4261421.jpg
P4261423.jpg
メンも私もとっても美味しく頂きました
ありがとうございました

そして昨日届いたばかり
「さくらに萌え」のさくらママから
皆おてんばで超可愛いさくらちゃん、こももちゃん、こむぎちゃん
皆粉牧草が大好きなんだよ
P4291450.jpg
P4291455.jpg
チョコレートはやっぱ日本のが1番好き~
と~~っても美味い
チョットづつ味わい中
ありがとうございました

野菜
最近「めぐみの郷」にはまっています
地元の新鮮野菜などが色々安値で売ってるので
メンの為に行きまくってる
スーパーであんまし見た事ない様な色々な野菜があるんだよ~
P4261431.jpg
この人参の葉は100円
P4261430.jpg

自分の
最近欲しいなぁって物も我慢してたのですが
久しぶりに買っちゃいました
MP3のスピーカー
前から欲しかったんだなぁ~
音楽にのって首を振り振りするのもあったけど
予算的にこちらに。。。
P4291440.jpg
こういったの1ツ買うだけでも少し満たされる~よね


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/04/30 19:35 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GW | ホーム | 旅立ち>>
コメント
沢山のプレゼント・・嬉しいですね!

葉付きニンジンはメンちゃんには嬉しいですよね。
この季節ならではかな~?
道の駅っていいですよね!
[2011/05/01 02:32] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
GWはやっぱり家でしょっ!
私はお天気のよい日に冬物のお片づけ中心に過ごしています^^
たけ子さんもメンちゃんもおいしそうなものいっぱいでいいですね~♪
おいしいものがあると、それだけでうれしくなります(*^。^*)
私もMP3のスピーカーかわいいなと思いつつ、いつも買おうかどうしようかお店で悩んでしまいます^^;
[2011/05/01 13:55] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
GWなのに引きこもりしている、、さくらママです。
人混みはニュースを見るだけで胸がいっぱいですから~(_ _lll)ァハハ・・・

葉付きの人参さんは5年以上みてないかも。
う~ん、自家栽培してみるかな? (ー”ー;)うーん
[2011/05/04 23:10] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/264-27e5d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
