[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW
やねよ~りた~かい
こいの~ぼぉりぃ~~~~
は昨日か。。。

健康を願ってか何か詳しく知らないんですが
5日は子供にショウブ(菖蒲)の葉を風呂に入れて入るそうです

私の母が何故か私にショウブの葉をくれました。。。
「風呂入る時にショウブを頭に巻くんやで邪気が払われる」
とか言ってたけど。。。
よくわからんけど一応
頭に巻いてジーーーーっと浸かりました。。。

私の邪気は払われたのでしょうか。。。

姉宅へ
3、4日は姉ちゃん家に泊りました
メンは勿論旦那さんがみてくれたので行けたのだ
たまには息抜きもしたいなぁ~と
夜は二人でグルーポンで激安で買ったイタリアンをコースで食べた
旦那さんはこういったの好きじゃない人やから
姉か友達と行くしかない。。。
さてさて姉ちゃん家にはチビが居ます
ずーーーっと色んなモードで写真撮ってました
P5031477.jpg
P5031539.jpg
P5031642.jpg
可愛くってずっと遊んでました
P5031488.jpg
P5051678.jpg
P5061682.jpg
そ~なんですが、可愛かったんだなぁ~
でもやっぱメンに会いたくなったなぁ~

できもの
何日か前に触ったらイボみたいにふくれてて、
そっとしてて、昨日触ったらイボが平らになったと思ったら
毛が抜けた
ニキビ
なんなんやろ
今度の診察で一応みてもらお~っと
P5061681.jpg



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/06 23:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メンの初動画 | ホーム | お届け物>>
コメント
家も菖蒲湯にしましたよ。

他所の子を構ってきたら匂いチェックがありますよね。
焼き餅やきのメンちゃんがいっそうかわいかったでしょう?
[2011/05/07 10:21] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
メンさん元気そうでウレシイです。
お姉さんは犬を飼ってるんですね。
わたしはウサギにハマる前は
大の犬好きでした。
今も好きですけど、賃貸じゃぁね・・・
たまにペットショップに行って
犬を見て癒されて帰るんですけど
モモに触る前にはぜ~ったいに
念入りに手を洗いますよ!
白~い目で見られちゃいますからね。
[2011/05/07 15:22] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
チワワンかわいい~(#^.^#)
てか、たけ子さんが怖い(ーー;)
そりゃあ、メンちゃんが一番ですとも!
安心して^^
うちも少し前、ほっぺににきびみたいなものできました
知らない間になくなりました♪
[2011/05/07 20:33] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
ショウブを頭に巻いている姿を想像したら・・
すみません笑っちゃいました ^^
ワンちゃんって可愛いですよねw
でも、やっぱりウサギさんが好きだな~♪
あのツンデレなところがねw(笑)
[2011/05/07 21:36] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/265-867ab56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
