[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンの初動画
ふふふふふ
何時間かかったであろう動画。。。
やっとこさ出来ました
メンの初動画でございます
この意味不明な行動。。。
気持ちはワンちゃんなのか。。。
ここのパレットの上でだけ。。。
チッコしたらザッザーッって股の間から牧草をかけるの
再生したらすぐフンッってチッコするからね
※うしろの雑音はきにしないで~~

この行動を勉強会で先生に言ったら
「隠そうとしてるんじゃないかな??」
って言われたんだけど、わからないって
「同じだー」って方いらっしゃいましたらご一報を
他にも不思議~な行動があるので撮れたら
アップします~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/11 22:13 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<検診へ | ホーム | GW>>
コメント
ウチもやりますよ~。
穴掘ってるのかと思ってました。
この行動とは別に
掘った土を押し出すような仕草もするので・・・

補足・・・
すみません~。よく読んでなかったみたい。
穴掘った前後に特にオシッコはしません。
テンション高い時に遊びでやってます。
[2011/05/12 23:39] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ご無沙汰~~でした。

ウチは逆パターンです。
まず掘って掘って掘って・・
(って、布団や布掘っても仕方ないのにね)
大人しくなった瞬間は、もう遅い。

だから掘り始めたら、すぐトイレに乗せちゃいます。
[2011/05/13 05:26] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メンちゃんの動画、いいね!!
チッコするときって、みんな一瞬動きが止まるのね。
そのあとに牧草をかけて、匂いを隠してるのかなぁ。
メンちゃんって賢い!!
[2011/05/15 14:56] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/266-f4e39e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
