[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診へ
昨日検診の為病院へ行って来ました

薬のおかげかフケが大分よくなりました
いつも換毛時期は背中も凄いボコボコ&フケまみれなのですが
今回は背中綺麗
しかし、換毛でメンさんハゲ散らかしてます。。。
腹と顔。。。
特に顔はこんなに抜けたのは初めて
お腹はカイカイしてカサブタなども出来てる。。。

一応ダニ等の虫を検査しましたがやはり出ず。
先生は年齢もあって生え変わりが遅くなってるのと、
やはり、手術後から極度に皮膚が弱い子になってるんではないかとの意見でした。

今回顔のハゲ方がいつもと違うのもふまえて、
前から気になっていた乳癌の再発など中から精密検査をしようと
来月朝から預けて夕方お迎えで検査してもらう事になりました
何にもなければいいのですが。。。
P5161743.jpg
今回の薬はフケの薬、塗り薬、プロアントゾン
5010円
結構するなぁ~。。。

待っている間に爪切りを自分でしました
少し歩かせてあげようかなとハーネスを持って行ったんです
が、歩かない。。。
110517_1751591.jpg

お野菜
家のすぐ横に野菜を売っている所があるんですが
タタミ2畳程のすたれた小屋で
勿論無人で「どれでも1ツ50円」って書いてるそんな小屋
メンにあげる野菜がなくてしかたなく行ったら
たまたまジジイが居て欲しいのを言ったら
ヨボヨボ歩いて畑から抜いてきてくれた
しょうもないのしかないと思っていた&焼畑してて煙がウゼー
って思ったりしててゴメンよと思った。
又買おうニハ
P5161729.jpg
P5161735.jpg
P5161732.jpg

珍しいショット
可愛い
P5121708.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/05/18 14:03 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近 | ホーム | メンの初動画>>
コメント
採れたてほやほやの野菜で
メンちゃんの免疫力Up!
来月の検査も何事もありませんように!


カプッとしてる顔ホント可愛いわ~~
[2011/05/19 00:56] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
えええっ、ほんとの超採れたてじゃないですか、すごい!
ヨボヨボじいちゃん、いい仕事してるぜっΣd(゚∀゚d)!
メンちゃんの見てっ!のお顔、可愛い~♪
ウマウマで免疫力もUPしますように (*'ω'*)
[2011/05/21 16:46] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
採れたてのカブとカブの葉っぱ、美味しそう!!
これはうんまいはずだー!!
よぼよぼじいさんって、こらこら!(*≧m≦*)ププッ
メンちゃん、美味しそうに食べてるね。

カプってしてるメンちゃん、可愛い~
[2011/05/23 22:40] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
久しぶりのコメントになってしまって
ごめんなさい(。-人-。)
メンちゃんの換毛はもう終わった頃でしょうか?
うちの子たちは寒かったり暑かったりで
なかなか終わりません。。
来月体内の精密検査をするのですね(゜o゜)
たけ子さんも心配だし
メンちゃんも大変だと思いますが
何もないことを祈ってます。
しかし病院のお薬って高いですよね( ゚д゚)
ワンちゃん猫ちゃんのお会計の高さには
毎度驚きますが。。殆どの方が1万以上で(´д`)

野菜の直売のところで主に会うって
珍しい出来事ですね♪
欲しい野菜言ったら持ってきてくれるとは
なんと良心的なお店(o^v^o)
少々小ぶりだけど、新鮮そうです!!
メンちゃんのきらきらした表情がかわいい♪
「みてっ」→「やらね」の雰囲気に笑えました~( ´艸`)
[2011/05/26 00:56] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
メンちゃん、調子はいかがですか~?
ちょっと気温の変化が激しいから気になりますよね
新鮮な野菜がたくさん食べられてよかったね!
これから梅雨→真夏になるから体力づくりに励んで頑張ろう^0^
[2011/05/27 22:09] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
メンちゃん病院お疲れ様でした(^^)
検査結果が良い結果でありますように

動画かわいかったぁ(^^)
ニャンコちゃんみたいですよね(@@)
チッコしたのを隠そうとするなんて(@@)
メンちゃん頭がいいんだね~(^^)
[2011/05/29 02:21] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/267-4a4193ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
