[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近
又少しおさぼりしてしまいました
パートのおばちゃんがいきなり仕事をブッチしたりと
仕事先でのストレスが、、、

そんな事はさておき
メンさんはむっちゃ元気です
しかし、最近困った事が少し。。。
小屋でたまにチッコをミスるんですよね。。。(わざとっぽい。。。)
プロアントゾンの薬が赤茶なのでチッコの色が凄くて
足をふいてもふいても全然色が落ちない
んで背中の毛は綺麗のにお腹が凄いハゲている
顔はやーーっと少しだけ生えてきたけど遅い
元気やから安心してるけど、異常なハゲ方に不安がつのる
今月末の精密検査まで落ち着かないよ~~
それと暑くなってきたからいい加減コタツ布団をしまいたいのに
無くなったらメンが落ち着く所がなくなるかなと
しまえずにいる。。。
何かブランケットみたいな薄手の生地で作ろうかなぁ~
ミシンないけど。。。
う~ん少し考え中
P5081689.jpg
ずーーーっと前に買って放置してたのをしてみました
水入れてほっといたら(忘れてたら)いつの間にか出来てた
P5251746.jpg
しかし少なすぎる。。。
P5271748.jpg
隙間が大好きなメンさん
ゴロンってひっくり返ってたけど
撮れず
P6081760.jpg

旦那さんの実家で姑さんに梅酒の作り方を教わりました
梅に穴さすのですが、刺し過ぎて気持ち悪い梅になってしまった
P6081759.jpg
美味しく出来るかなぁ~



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/06/10 00:36 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まちにまった | ホーム | 検診へ>>
コメント
なかなかおハゲが完治しないんですね・・・・
困っちゃいますね。
原因がわからないとちょっと不安ですよね。

職場のストレス・・たまんないですよね。
たけたけ子さんこそハゲないようにね。
[2011/06/10 19:01] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
ブッチってどういうことか検索しちゃった(*≧m≦*)ププッ
なるほどね!!
そりゃぁ、ストレスもたまるわ!
でもあんまり気にしすぎると疲れるから
しょうがないな~精神でいこう!

メンちゃん、おハゲちゃん、落ち着くといいねぇ。
しゃべって教えてくれたらいいのにね。

コタツ、夏用にマルチカバーがあるから
それをかけたらどうかな?
見た目も涼しげになるかも。

梅酒、自分で漬けると美味しいよね~
一度だけ自分で作って飲みきったよ(*≧m≦*)ププッ
[2011/06/11 22:41] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
こんなに元気なのになんでおハゲが治らないんでしょうね?
早くふさふさになりますように!
イタリアングラスできましたね~^0^
これ全部見せるとあっという間に食べられそう^^;
小出しにしないとね^^

ブランデー漬けの梅酒、いいな~(#^.^#)
[2011/06/12 21:23] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/268-daafc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
