[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
換毛期
旦那さんの脳は25歳。
私の脳は80歳。。。

そんな事はさておき、
先週の土曜の夜中にメンがうっ帯を起こしました
すごーく久しぶりで焦った
最近換毛期で繋がった毛が少しでてきてたので
心配してた矢先
いつもみたくマッサージも拒否、
目も元気を無くしてるって位ではなく、
オヤツを見せても何しても食べない。
おかしい。。。
夜中2時頃からなり、マッサージマッサージ
朝方5時まで食べてくれなかった
今月末に精密検査を控えていたんですが
ストレスも考え換毛期が終わる頃に予定変更する事にしました
今は元気ですが、今回は病院へ行かず
プリンペラン薬だけ貰いに行きました
P6271851.jpg
プリンペランだけはお利口に飲んでくれる

今はとにかくよく抜ける
P6251831.jpg

カツラ
P6251832.jpg

ガガ様風
P6251833.jpg

最近よく1人で日光浴してる
P6271863.jpg

昼間はいつも
P6251826.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/06/27 14:38 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<感想 | ホーム | まちにまった>>
コメント
メンちゃん、大丈夫?ぶり返してないかな。
この急に暑くなったり、涼しかったりで体調を崩しやすいよね。
メンちゃんも換毛で、体力使ってるだろうし、
お腹が弱いから、お腹痛いになっちゃったのね。
お大事に!!

たけたけ子さんの脳・・・80歳かい!(*≧m≦*)ププッ
若いのに~!!
[2011/06/29 22:45] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/270-914b6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
