[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感想
ムシムシしますね~りんり~ん
最近本当に皆様のブログにコメント残せずすみません
しかしニタニタしたり1人突っ込みしながら楽しく覗き見させて貰ってます
もぅ少し続きますがご勘弁を

さてメンさんすこぶる元気
最近メンさんは長い時間1人でポツンとお留守番してて
私達が帰った時いきなりやたら走りまくります
これは「さみしかったよーっっ」と言ってるのか
滅多に走らないメンさん
もっと走っておくれ~

毛がまだまだやたら抜けます
繋がった●も多い
ヤバイ。。。
と、思い貧乏ながら色々買ってきました
P6281894.jpg

まずは最近流行りの似類品。。。よね
本物は高くて手を出せない。。。
が、似類品も取れるのかな~と千円もしたけど奮発した
P6281896.jpg

さてさて
ジョリジョリ殆ど取れん
しかも刃が固いから皮膚や骨を傷つけそうで力の入れようがわからーん
チーン
P6281897.jpg

コレは前もピンクを持ってたのですが、
失くしたので再購入。
のを期待してて買おうか迷ったのですが
買っててよかった~~~~
P6281905.jpg

毛は舞うもののマッサージ効果もあるし
やっぱりコレが好き
P6281907.jpg

いつもプラスチックの上にフリースなんですが
最近そのプラスチックを噛みだしてお腹に悪いからワラに変更
ワラだけで良いかなーと思いきや落ち着いてくれないから
結局この上にフリース。。。
でもそのおかげであんまし汚れない
てか意味あるんかな~
チョットは涼しいかな
P6281912.jpg

マッサージしながら顔のオハゲに薬を塗る
換毛期で生える毛もあるけどハゲてフケが出てしまう所もある。。。
ハゲるけど前よりフケは全然良くなってる
P7021918.jpg

余談ですが、メンの髭コレクションを掃除した時に
間違って全部捨ててしまった。。。ガーン

脳トレいくら頑張っても50代。。。
30歳は若返ったからいいか。。。。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/03 00:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<USJ | ホーム | 換毛期>>
コメント
流行の類似品(*≧m≦*)ププッ
これ、あんまり抜けないでしょ?
たぶん、ろでぃの毛質でも抜けないと思う。。。
しかも、すごく嫌がりそうな気がする。
やっぱり使い慣れたブラシが一番と思う。

メンちゃん、たけたけ子さんが帰宅すると
たくさん走るのね!!
確かにひとりで留守番してると、寝てばっかりだろうからねぇ。
メリハリある生活で、メンちゃんもイキイキしてるね。
[2011/07/03 22:31] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
わたし、脳トレ最後は27歳までいったもんね~♪そしたら飽きちゃった^^;

ブラシってなかなか難しいですよね!
よかれと思って買ってもなかなか取れなかったり、嫌がったり・・・
うちはもっぱら素手です^^
[2011/07/13 21:38] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/271-2dc90c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
