[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USJ
ストレスが溜まり過ぎてて何か
パァ~っとしたくってUSJに行ってきました

初めは楽しかったのですが、
暑さでしんどくなり、
スパイダーマンで一気に気分が悪くなり撃沈。。。

しかも近いのにちょいと旅行できる位
お金が飛んでった。。。
もぅ等分行かないだろうなぁ~

土産のぬいぐるみ
P7131946.jpg
土産の鍋つかみ
P7131947.jpg


牧草をクーラーの効かない廊下の方に置いてたせいか
1袋だけイモムシみたいなのが居て袋の中でをまきちらして
のんびり過ごされていた。。。
虫嫌いの私は「キショクワルーっ」って言葉しかない。。。
今までこんな事なかったのに~
湿気も恐いのでカラっと毎日涼し~いメンさんが居る場所に
牧草を移した。
よくよく考えると1ヵ月6キロ頼んでるって凄くない
あ、それと少し気になる事が、、、
牛さんがワラを食べて内部被ばくしていたとニュースで
見たんですが、この牧草は大丈夫なのかな~と、不安で。。。
皆さんは買い付け先に調べてみたりとかしてますか
P7051919.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/15 23:57 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 02:31] | | # [ 編集 ]
ジョーズの鍋掴みはおもしろくてかわいいですね。
メンちゃんはジョーズにも負けない強い子。
ジョーズがメンちゃんの魅力に降参かも。

牧草の安全性を考えてなかったけれど、それではいけませんね。
早く原発が収束して安全になり、福島の人達が帰れるようになって欲しいと心底思います。
[2011/07/16 10:55] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
USJ行ったんだね~。
私は「back to the future」の乗り物に乗って
めっちゃ気分が悪くなった事あるよ(^^ゞ

1ヵ月に6キロってすごいよく食べるんだねぇ~!
チロルは2ヵ月で2キロ…。
それでも4分の1以上は捨ててるんじゃないかな…。
干からびた虫らしきものは1度だけ見たことあるけど、
生きてるのは見たことないなぁ。
たけ子さん家の置き場所が悪いんじゃなくて、
業者が袋詰めした時から居たんじゃない?

うちはアメリカ産のだし、うさぎさん用のは現地で袋詰めしてから売られてるから大丈夫だと思うよ。
だけどホントに福島の人や動物は辛い状況だと思う。。。
放射線って見えないからコワイね…。
[2011/07/16 23:42] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
暑い中、お出掛けお疲れさま(*≧m≦*)ププッ
案外お金使っちゃうんだよね。
うちなんて、何年もTDLなんて行ってない!
この暑さだし、絶対に行かないなぁ~

Σ(`0´*)ヌォ
牧草に虫!?ひい~
うちも暑いとこに置いてたから、涼しい部屋に移動させたよ。

メンちゃん、1ヶ月に6キロ?(*`ロ´ノ)ノ
うちは、そこまで食べてないわぁ。
1ヶ月3キロぐらいかなぁ。
[2011/07/17 22:44] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
USJって高くつくんだよね~><
わたしなんか、スヌーピーGOODSが欲しいだけだから他でもいいし・・・^^;

最近、うちイタグラしか食べなくなりましたーー;量は少ないけど高くつきます><

うさぎの食べる牧草も気になりますねー
[2011/07/18 20:24] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/272-cd4c9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
