[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月も終わりですね~早っ

学生は夏休みかぁ~
早く学校始まってくれないかな~と毎年思ってしまう。。。

メンは元気です
しかし薬をストップしてから
変毛期に肌が耐えれない状態。。。
ボコボコ&ハゲ&フケが又凄い。。。
毛が抜けてハゲになった後生え変えわる時が
痒いみたいでボリボリかいちゃう。。。
んでカサブタ&フケがわさ~~~~毛の再生を妨げてる状態
変毛期が終わってから病院に行きたかったのですが
あまりに痒そうでかわいそうなので
早目に精密検査に行ってついでにいつもの薬を貰おうと思います

初サンチュ見切り品で50円。
P7221957.jpg

たまにめんどくさがる。
P7221963.jpg

メンが居るので寝室は使わずリビングで寝てます
干しては敷いての繰り返しでリビングに置きっぱ。
旦那さんは寝室で寝たいと言っているが
メンを傍で見てたいので断固拒否
それは置いといて、最近この上に乗ります。
パッとみたら乗ってたりしててなんだか可愛い
P7291964.jpg
気に入ってる様です。
P7301977.jpg
チッコ1回でもしたらやめさそ~
P7301976.jpg

ハゲを隠しつつ頑張って綺麗に撮る
P7301967.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/07/31 02:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<名古屋→精密検査 | ホーム | USJ>>
コメント
夏休み、今年もらえるのー!
聞いて聞いて!6連休よ!(*`ロ´ノ)ノ
しかし9月からが恐ろしい・・・

メンちゃん、お肌がデリケートなのね。
敏感に感じてかゆいのかな。
薬もらって落ち着くといいね。

布団の上で寝てるメンちゃん、色っぽい!
もしかして、私のこと誘ってる?キャァ♪(*ノ∀ノ)
[2011/07/31 22:50] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん・・・ハゲが治らないのですね。
うさぎは皮膚が弱い(らしい)ので
かわいそうですよね。

それにしてもぐ~たらな格好でご飯食べてる姿や
お布団の上でくつろいでいる姿が
可愛いなぁ。
シッコやいたずらしないのがえらい!

早く皮膚疾患が治るといいですね。
[2011/08/02 01:10] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/273-5ff77126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
