[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名古屋→精密検査
8月も真っただ中~

さて
昨日やっとこさメンの精密検査に行って来ました
結果は皮膚意外
「問題なし」
検査項目は
・レントゲン
・エコー
・血液
・他、一般(目で医師が見る循環器、呼吸器、消化器、目、耳、華、関節、皮膚、神経、口、歯)

薬を使ってるのと皮膚からくる内蔵の負担を心配してたのですが、
内蔵系は全て健康そのものだそうです
チッコも赤かったのですが問題無かった
心配をよそにメンの中身は元気で本当に良かったです
朝連れてって夕方お迎えだったのですが
先生に大丈夫やったか聞いたら
「牧草もモリモリ食べてましたし、●も沢山したましたよ」って
言われ柔軟なのか柔軟じゃないのかたまに分からない時があります。。。
でも良かった

皮膚の薬を又始めましたが
きっと良くなってくれるはず
腰も前の様に痛そうにはしてないのですが一応予防で
いつもの抗酸化作用の薬も一緒に貰いました
P8090085.jpg
今日も元気やけど気にしてみておかないとね

さてさて今日は長くなっちゃいます~
さてこの子は~
P8070059.jpg
口笛くぅちゃんです

実は先週の土日に
「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさん&くぅちゃんに会いに
「チロ♪リズム」の香林さんと名古屋へ行って参りましたよー
そのレポを

まず行きは神戸から青春18切符を使い3時間かけ名古屋へ着き、
きなこさんと合流
腹が減ったので腹ごしらえ。
讃岐うどん「創業明治23年名古屋よしだ麺」
皆さんは単品だったのですが、過食症気味の私は
3品セット
麺がモチモチでボーノだった
P8061992.jpg

次にもぅ1ツの目的「うさぎとcafe」
正面
P8062099.jpg
入ったら漫画喫茶の様に時間制で
しょっぱなから2時間とったのですが、
10分程で1時間にしとくんだったと後悔。。。
勿論変更不可
P8062038.jpg
可愛いウサちゃんが沢山
P8062023.jpg
皆デレデレ写真撮りまくり
P8062060.jpg
抱っこはできないのですが
膝にフリースをかければウサちゃん達が乗ってくれます
P8062046.jpg
時間を持て余しそうになったのですが、
最後の辺りで貴重なシーンを見る事ができました
P8062088.jpg
可愛い
P8062094.jpg

夜は手羽先が有名な「世界の山ちゃん」
張り切って頼み過ぎて食べ切れず。。。
でも美味しかったー
P8062101.jpg

そしてそして待ちに待ったくぅちゃんとのご対面
あ~んどきなこさん宅にお泊り~~~
部屋広っ
P8070033.jpg
可愛い~~~~
マイペースで穏やかな子だった
9歳には見えないほどずっとウロチョロしてた
これが長生きの秘訣なんだな~と思った位穏やかだった。
野菜は誕生日って程モリモリいれて貰ってって
贅沢さんだな~って思った
幸せに暮らしてるのが凄く伝わりました
P8070039.jpg

次の日はひつまぶしの有名な「あつた蓬莱軒」
見たこと無い程開店前から長蛇
香ばしくって本当に美味かった
贅沢したなぁ~って気分。
昨日の山ちゃんの1人分の金額
P8070067.jpg

その後名古屋城へ
とにかく暑かった~
P8070069.jpg

その後テレビ塔へ
品があって綺麗だった
上からの眺め。
P8070077.jpg

そしてきなこさんとお別れ
寂しかった~
泊めてもらったり、色々な所案内してもらったり
凄くお世話になりました
きなこさん本当にありがとうございました
そして一緒に行ってくれた香林さんありがとう

楽しかった~~~

帰ったらメンが元気モリモリ
くぅちゃんのオヤツをおすそわけして貰ったのをあげた
P8070081.jpg
メンは本当にツンデレだなーと改めて思った。。。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/08/09 23:34 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またも | ホーム | >>
コメント
なるほど~~くぅちゃんの追っかけって・・・
蒸し暑い名古屋観光はいかがでしたか?
個人的には<あんかけスパ>も食べて欲しかったわ。


名古屋弁で話すくぅちゃんがやけにおかしい。
[2011/08/10 11:34] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
暑くて大変だったね~><
むさくるしい&くぅちゃんう●ち踏みまくりの我が家へようこそおいでいただきありがとうございました^0^
ほとんどしたことない名古屋観光をさせていただき楽しかったです!
次回は、神戸で(#^.^#)

メンちゃん、問題なしでよかったですぅ~♪
[2011/08/10 20:25] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
くぅちゃんのおっかけって!!
たけたけ子さんだったんだ~
私も行きたかったよぉ(ノД`)シクシク(笑)
誰だろ?誰だろ?ってすんごい気になってた(*≧m≦*)ププッ
くぅちゃん、めっちゃ可愛いだろうな~
あの口にちゅっちゅっしたーい!

メンちゃん、デリケートだから皮膚に出ちゃうのかな。
こう暑いとやっぱり体調も崩しがちになるけど
それ以外は問題ないってすばらしい!
私も見習わなくちゃ~
[2011/08/10 22:46] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントなかなかできずすみません(。-人-。)
更新されるたびに読みに伺ってたのに・・・
忘れられてしまわないよう頻繁にコメントしようと思いますp(*^∇゜)
存在アピール。。(笑)

メンちゃんの精密検査の結果、問題なしだったんですね~よかったっo(>∇<)o
皮膚はメンちゃんもかゆくてつらいだろうけど
お薬で落ち着いてくれるかな??

青春18きっぷで神戸から名古屋・・
完全に旅ですね~♪電車もたまにはいいなぁ~
食べ物は美味しそうだし、うさぎcafe・・名古屋いいな(゜∀゜)
うさぎさん自ら寄ってきてくれるなんて最高だわぁ。
うさ飼いさんが集まればなでなで上手さんたちばかりで
うさぎさんもうっとりしてそう♪

くぅちゃん、あのお口がかわいくてたまりませんな~(*´ェ`*)
口笛吹いてるようにしか見えなくなってきた(笑)
うさ友さん同士の出会いっていいなぁ。
私は超人見知りなので挙動不審な怪しい人と思われそうで行動に移せず。。(;ω;)
[2011/08/11 23:14] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/274-0d152de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
