[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またも
なごや
またも名古屋に行ってきました
18切符は5回使えるのですが、
この前2回使ったので3回分を姉ちゃん&中3の甥っ子と使う事に
どこに行こうかと言ってたら
甥っ子が名古屋に行きたいと言い出し、
理由はAKBの姉妹名古屋で活動するSNBSKE?SNK
とかなんとか言う私にはさっぱりの劇場に行きたいと。
チケットは取れなかったんだがグッツだけでも買いたいとか言う。。。

名古屋行き決定

着いて
味噌カツといえば「矢場とん」行ったら行列&雨。。。
とにかく「名物が食いたい」とウロチョロウロチョロ
結局何も食べれずデバ地下の天むすを食う
「意外にうまい」と偉そうに言ってたら
私のガイド本に載ってた所で何だかハッピーになれた
又ウロチョロウロチョロ
行く所がない。。。
そしてまたも電波塔に。。。
P8160140.jpg
P8160141.jpg
P8160142.jpg
劇場へ
行ったら男の子だらけ。。。
甥っ子はモジモジタイプなのでグッツを中々買わない
姉ちゃんと「早く買え」と言いまくる。
しょうもない物をやっとこさ1ツ買う。。。
んでまたウロチョロ甥っ子が再度劇場に行きたいと言う。。。
姉と「何しに来たんだろうと」つぶやく。。。
きなこさんに電話しようか迷った。。。

帰りは「世界の山ちゃん」を又食べた
又食べたけどやっぱり大好きウマイ
それだけ食ってまた3時間以上かけて帰った
在来線はかなりきつかった
この名古屋旅行は一体何だったんだ
でも甥っ子が「楽しかった」といってたのでまぁヨシとしよう
あんかけスパ食べたかったなぁ~

キョウダイ
先日の名古屋行きの時に香林さんからのいただきもの
真ん中の子は以前もらった子
キョウダイが増えましたよ
P8100097.jpg
P8100103.jpg

体調
目付きわる~
P8090084.jpg
薬頑張って飲んでます
カイカイがましになったのか
食欲が凄いです
旦那さんもこの食欲に怖いとさえ言う。。。
私もシロップがプリンペランなんじゃないかと不安さえよぎる
でも食べてるって事は元気な証拠だよね~
P8200144.jpg

還暦祝い
この前旦那さんとこの親の還暦祝いをしてきました。
似顔絵ケーキを作ってもらおうと、
DSの友達コレクションをコピーしてもってったんだが
出来上がりが全く似てない。。。
でも喜んでたしいっか
P8130104.jpg
義兄の所のひまわりちゃん
毛が綺麗だった
おとなしくていい子
メンが乗らなくてあげたヒエヒエボードにちゃんと乗ってくれてた
P8130116.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/08/20 17:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月もおわり~ | ホーム | 名古屋→精密検査>>
コメント
青春18キップは正規に買うと5枚ですものね~
(番頭は金券ショップでバラで買いましたけど)
それにしても・・名古屋とは。
是非、次回(?)は寒い時期に来てくださいね。


メンちゃんは快方に向って良かった~~
食欲も旺盛だし・・
ドンドン元気になって欲しいですよね。

[2011/08/20 23:12] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
また、名古屋に来たんですか~(この●そ暑いのに・・・^^;)
しかも、名古屋コンサートに縁があるんですね~^^

私は、香林さんにいただいたストラップをカメラにつけました(#^.^#)

そして、我が家はダンナ様が今年還暦ですーー;

メンちゃんは食欲旺盛で、えらいえらい!
[2011/08/23 21:30] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/275-0f6423eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
