[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月もおわり~
もうすぐで8月も終わる~
涼しくなるのかなぁ~
夏は苦手なので早く秋よこいこい

最近何かとイケメンイケメンというが
「どこが」って人多くね
と、つぶやきたくなる今日この頃。。。

さてメンさんは薬を飲んでるおかげですこぶる元気&皮膚もいい感じ
相変わらずだらけてます。
何か流し目で色っぽく見える
P8260170.jpg

ご飯やオヤツの時間にヒゲこちょこちょしてきたり、ツンツンして
「おくれ」と合図するのですが、最近は過食気味なのか、
噛んできたり、髪の毛を引っ張ったりして合図します。。。
P8230156.jpg

最近色々な芸能人ブログでこの回りボワ~んとしたのを使ってる人が多い
メンもボワ~んで撮ってみた
P8230161.jpg
[2011/08/26 22:07 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<祝8歳 | ホーム | またも>>
コメント
イケメンって、みんながイケメン!と思える人がイケメンだよねぇ。
最近は、微妙なバランスの顔の人が多いよね?
イケメンって、V6の岡田くんだと思う(*≧m≦*)ププッ
SPのDVDが届いたから、しばらくは岡田くんラブだわよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

メンちゃん、すこぶる快調で何より!
食欲旺盛っていいことだよね。
うちは、台風2つ来てるから気をつけて見てるとこ。
前回台風が2つ来たとき食欲不振になったからね。
モリモリ食べてもらわねば!
[2011/08/27 00:04] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃんの流し目、すてき。v-25
めしっ、めしっの迫力もかわいい。

なんでイケメンと突っ込みたくなる人が多いですよね。
私は阿部寛さんがいいと思います。
[2011/08/27 10:55] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
イケメンね~~、
確かにイケメンって言葉が軽くなりましたね。

メンちゃんったらお腹空いちゃうのね・・
いいなぁ~そんなふうに催促されたい。
[2011/08/27 19:08] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
回りぼわ~ん写真いいですね!
メンさんの美人度が増します。

朝夕、過ごしやすくなってきました。
秋が少し近づいている気がします~。
[2011/08/28 20:21] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
遅いコメントですみません~(´人`)
8月も終わってしまいましたが
まだまだ昼間は8月の陽気と変わらず暑い~
風は若干秋っぽいですね(^-^)
私も夏苦手です~。春は好きだけど
スギ花粉がキツイので秋が一番すごしやすいと感じてます♪

イケメン多発・・・私もそう?って思うことよくあります。。
実際はネットでよく見かける(?)
「雰囲気イケメン」というやつでしょうかね~(笑)
もう30代半ばになると、若い男の子見てもイケメンというより
かわいいって思うようになってダメですね(笑)
ちなみにイケメンですぐ思い浮かぶのはTOKIOの長瀬くんかな~

メンちゃん、食欲旺盛だし皮膚の状態もよくて
よかったです♪
おねだりの仕方が強烈だけど(笑)
ポワーン写真のメンちゃん、美しい・・・
白いお毛毛がふかふかだわぁ(о∀о)
[2011/09/15 22:45] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/276-09e4433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
