[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝8歳
ふふふふふふ

メンちゃん本日

8歳になりました
P9130202.jpg

嬉しくて撮った
P9120173.jpg

1歳から一緒に居るので7年の付き合い
色々ありました
これからも元気でずっとずっと長生きして欲しいです
先日病院も行きましたが皮膚も今はほぼ改善
抗酸化作用のお薬だけは続けようと思います。

さてさて誕生日といえばプレゼント
色々買っちゃいました
最近は葉物の自然なオヤツばかりあげてます
P9060172.jpg

そしてバースデーケーキ
新鮮野菜を早起きして買ってきました
人参ケーキは去年に引き続き旦那さんが作ってくれました
人参、リンゴ、大葉、ブロッコリーの芯、空芯菜。
P9130203.jpg

さてさて
P9130204.jpg

リンゴから
P9130206.jpg

メンさん全然食わない。。。
普段夕方は1種類しかあげないからビックリした
これでも少なくしたんだけどなぁ~
メンには多いみたいだ
人参は旦那さんの臭いがつきすぎてたんか
旦那さんショックがってた。。。
P9130217.jpg
でも時間をかけて少しずつ全部食べてくれました
P9130219.jpg

ケーキを作って自己満足しすぎて
夜ご飯を2時間もあげ忘れてしまった。。。
P9130223.jpg

8歳記念作りました
今回ボンビーな私は自家製でメンさんマグネットとシールを作ってみたよ
自信はない。。。
でも愛情こめこめで時間かけて作ったぜい
欲しいって方一方をくださいなぁ~
ちなみに住所を知ってる方は自動郵送ですw
いらない~って方だけ教えてね
んでもって住所変わったよ~って方もメールで教えてね~
※送らせて頂く方は1度でもコメントを下さった方に限らせていただきます。
 でもでも、「メンを陰ながら知ってて私もウサブログしてるの」なんて方で
 欲しいと言ってくれちゃう嬉しい方が居てくだされば
 1度コメント下さいなぁ~
 これを機会に仲良くなれれば嬉しい限り

締切は今月末までで~す

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/13 20:49 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<台風 | ホーム | 8月もおわり~>>
コメント
8歳おめでとうございます。
皮膚の病気もほぼ治ったようでよかったですね。

我が家も乾燥レンゲ、オオバコをあげています。
嗜好はレンゲ>タンポポ=オオバコってところです。

まだまだ8歳、これからも元気でいてください。
[2011/09/13 23:25] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
メンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
すごいよ!すごいよ~!!
色々あるけど、元気に過ごしてるメンちゃんはすごいよね。

ニンジンのケーキは力作だね!
しかし、メンちゃんの反応が・・・(*≧m≦*)ププッ
旦那さんと仲良さそうなのに、案外メンちゃんはクールなのかしら。
ぷぷぷ

強制的に届くのを待ってるね!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 私も送らねば~
もう少し待っててね!
[2011/09/14 06:59] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
体調がすぐれなかったり、皮膚の状態がよくなかったりと
いろいろありながらもしっかり乗り越えてるメンちゃんの回復力は
本当にすごいし、たけたけ子さんの思いがメンちゃんの励みになってるんだろうなと思います。
これからも元気でうさぎ達の希望の星でいてくださいね~(o^v^o)

バースデーケーキ、今年も凝ってますね~♪
りんごが一番の好物なのかな??
旦那様のにんじんのケーキ、すごいなぁぁ。
でもにんじんより旦那様のにおいが強くなってたか~(笑)
ハライッパイのメンちゃんの横のにんじんさんが哀愁いっぱいですね( *^艸^)プププ

おぉ~今年もたけ子さんオリジナルの記念グッズが!!!
もしかして私も自動郵送組かしら??
ありがたく頂戴しますよん( ̄ー ̄)ニヤ
応募制だとしても応募してたけど(笑)
[2011/09/15 23:11] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
おめでとうございます~!!
8歳なんてウサギの鏡です。
あ~うらやましい。
ウチは今年で4歳になるので
メンさんダブルスコアです。
師匠と呼ばせてくださいまし。
メンさんの元気の秘訣はたけ子さんの
愛情でしょうね~フフフフッ。
人参のケーキを食わない(笑
何気に旦那さまも相当可愛がってますね。
メンさんにヨロシク!
これからもお互い元気でガンバ!
[2011/09/16 13:21] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
メンちゃん、8歳おめでとう^0^
私がちょっとお出かけしている間にお誕生日を迎えていたのね~
お野菜は、もったいないから時間をかけてじっくり味わいながら食べたんだよね!
プレゼントもたくさんもらって、よかったね♪
8歳なんてまだまだ序の口!
10歳めがけてがんばろうぜ(*^。^*)

記念品、楽しみにまってるよー)^o^(
[2011/09/16 21:10] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/277-4032a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
