[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風
台風がやってきてます
神戸は避難勧告も出てる所があるので
私もメンの避難用具だけリュックにギッシリ詰めて
いつでも逃げれる準備をしとります
しかーし、こんな日に旦那さんは仕事で明日の夕方まで帰ってこない
私がメンを守らねば

あぁ。。。しかし怖い
河に近いハイツに引越してきたのが初めてなので
洪水が怖い~~~~
P9130198.jpg
皆様十分気を付けて下さいね

88888888
こんな時になんなのですが、
メンさん8歳のお祝いコメント大変嬉しく思ってます

「ろでぃといっしょ」のろでぃちゃんのゆきさんから
プレゼントを頂いちゃいました
P9150224.jpg
メンの好きなオーツヘイ
P9150225.jpg
お高くて1度しか買えなかったナツメさん
中に種があるので気をつけて~
P9150227.jpg
目を拭くローション
いつも手で目やにを取ってたのが当たり前だった。。。
こういったのをよく知ってるのゆきさん
ろでぃちゃん大切にされてるんだなぁ~とつくづく思っちゃいます
P9160233.jpg
ろでぃちゃん記念切手
又ろでぃちゃん切手コレクションが増えました
P9160236.jpg
ろでぃちゃんのゆきさん
P9150232.jpg
少しづついただいております

メンさん8歳記念まだまだ受付中

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/20 23:24 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 祝8歳>>
コメント
台風すごかったね。
大丈夫だったかな。

プレゼント、喜んでもらってうれしいです~
なつめ、乾燥が強いって話したけど
その後は、ふやかさずにあげてる(*≧m≦*)ププッ
だって、面倒なんだもん。
でも、良く噛んで食べてたよ!
[2011/09/24 13:48] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
遅くなったけど、メンちゃん8歳のお誕生日おめでと~~♪ v-238
これからも元気な姿を見せてね~ww ^^
たけ子さ~ん、お誕生日マグネット&シールありがとうです~♪ (>▽<)
すごく上手いじゃないですかっw
息子が「可愛い~」って喜んでますよw ^^
本当にありがとうね~♪ ^^
[2011/09/26 20:08] | URL | さくらママ(蓮) #- [ 編集 ]
ごめん。。。すまん。。。
メッチャ遅くなってしまったけど。。。
メンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
まだまだ是からだねぇ♪
8は縁起の良い数字だからね!(^^)!
二桁代を狙って生き抜くのだよん♪
ピョンもメンちゃんを見習って付いて行くからねぇ~!(^^)!
[2011/09/26 20:24] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/27 00:31] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/278-b3c18e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
