[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲の秋です
秋じゃなくても食欲を抑えれない私。。。
良いダイエット法はないものか。。。
CMのカロリミットふぁんける~きくのかなぁ~
サプリに頼ろうとする私。。。ばかぁ~ん
ジムしかないか。。。

ぞくぞく
メンさん8歳記念が届いてきてる様で少し安心しました
記念品が下手にも関わらず皆さんの優しいお言葉に感謝しております
改めてこのブログをやっていて本当に良かったと思いました

少しでも喜んで貰えるって本当に嬉しい
頑張って内職したかいがあったよ~
来年も作れる様に温かい目で応援してくださいな
メンは幸せ者だ
P9130197.jpg
長生きしてもらわなきゃね
P9130178.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/09/27 01:13 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<10月~~ | ホーム | 台風>>
コメント
ちょっと時期を外しちゃったけど
「おめでとうございます」
メンちゃんが8歳なんて信じられないですよ。
とっても若いもの・・・

ウチの方が爺ぃなのは飼い主が年寄りだからかしら??

10歳を目指して頑張って元気に!
[2011/09/27 03:03] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
メンちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!\(^o^)/
8歳、、、いいな、すごいな、ウチも頑張らないとっ。
風ちゃんも皮膚とか免疫力に難アリだけど、
ずーっと一緒にいられるよう気をつけていきたいと思います(o'ω')9"

そして、そして、、、うわーい!
メンちゃんのお誕生日記念品が届いたよ!
ブログさぼりまくってる私にまでお心遣いありがとうございます(>_<。)
♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪うっほ、うっほ♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
お素敵お素敵ーーー! たけ子さん、ありがとう\(^o^)/
うふふ~、開けてみてほっこりしちゃいました(〃▽〃)♪
大切に飾っちゃうぜーっ(^ー^)ノ
ありがとうございました!!

[2011/09/27 08:44] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
メンちゃんにおめでとうも言ってなかったのに
かわいい記念品が届きました。
ありがとうございます。
昨日の夕食の時に家の者に見せました。
かわいいねーと大好評でしたよ。

とっても遅くなりましたが、
メンちゃん お誕生日おめでとう。
これからもかわいいお顔とゆかいな落書きで
パワーを届けてください。
[2011/09/27 09:33] | URL | うささ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/28 11:04] | | # [ 編集 ]
メンちゃーーーーん!たけ子さーーん!大変ご無沙汰しております。。
訪問&コメントできずごめんなさい;
いろいろとばたついておりまして・・・
メンちゃんのかわいいマグネット届きました♥愛にあふれてますね~
うちのスピナもようやく2歳になりました!この4倍生きてるなんて!メンさんすごすぎ・・・
うちの子たちもメンちゃんに続けるようがんばります!ママ

ほんとうにありがとうございました♥
[2011/09/30 12:34] | URL | minami* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/279-4477e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
