[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月~~
気が付けば10月も中旬
月日は早いものですね~
色々習い事など趣味を増やしたい所ですが、
毎日毎日普通のつまらぬ日常やのに、
何だか時間が経つのが早くって何もできずにいる

30代に入って初めてこれからの人生どうしよう~って考えちゃってます

1日1日有意義に過ごしたいって思ってる反面
動くまですんご~くめんどくさがり屋。
色々しないといけない事が山程あっても
1日ボ~~~~っとしてる時もある。。。

行動せずに理想ばっかり描いてるから駄目なのかな~



さて何だか最近頭が浮かないので
「草原に行きたい」と思いました
イメージは北海道の広~い草原で弁当食べて寝っ転がりたい
どこか無いかと調べたら草原じゃないけど良さげな所が地元兵庫県にありました
映画「ノルウェイの森」の撮影現場
「兵庫県神河町」の砥峰高原へ
PA080384.jpg
ちょうどススキが沢山生えていて綺麗だった~
が、ススキだらけで寝っ転がれる所は無い
ひたすら背丈以上のススキをかき分けて歩く歩く歩く
PA080403.jpg
映画の撮影場所に行くので張り切ってDVDを借りて見たんですが、
想像と全く違う話でビックリでした。。。
あの映画の内容は何だったんだ
最後まで理解ができなかった夫婦。。。


話が個人的でしたが
今日もメンは元気
が、最近すんごくイライラしてて
寝る時も小屋でワラマット齧っててうるさいうるさい
そんなイライラ娘に「まる君との生活」のがじゅうさんからお届け物が
PA010336.jpg
自家製明日葉
よくウサブロで明日葉を紹介されてる方が多いのですが、
関西では見ないんですよね~
ウラヤマピー
まる君便箋スゲ~
PA010341.jpg
他に牧草オヤツや乾燥リンゴなどメンさん
ウマウマで食べてました
PA010346.jpg
がじゅうさんありがとうございました



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/10/14 18:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スポンサーさいと | ホーム | >>
コメント
そっか~関西方面って明日葉は売ってる店が少ないんですね。
名古屋市内にはポツポツ出回ってます。
ウチの地域(尾張のはずれ)も2~3軒置いてあります。
メンちゃんは美味しかったかな?


ノルウェイの森が兵庫県で撮影されたことにビックリですよ!
[2011/10/15 03:04] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/21 17:39] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/10 20:15] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/280-60fba663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
