[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スポンサーさいと
更新せずに1ヵ月がたってしまいました

今月は激忙し

皆様からのプレゼントなど紹介したい事だらけなのですが、
今日はお知らせだけ

今月の26日に開催される横浜のウサフェスタへ行きます

こんな機会は少ないので会える方は会いたい
行くよって方は一報を

皆様に会える事を楽しみに
超嫌でしんどいパートに励みます

メンは換毛で顔がボコボコで
体も又少しかいそう~。。。
今月末にでも薬をもらう予定
ですが超元気です

寒くなってきたので
夜には電気ヒーターをつけています。
しかし炬燵布団がまだ夏用。。。
ナフコかどっかで買わねば
PA160426.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/14 19:13 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ウサふぇすた | ホーム | 10月~~>>
コメント
忙しそうですね~><
私もしばらくあわただしかったので、やっぱりうさフェスは止めておきます
ちょっとのんびりしたい^^;
皆様によろしくお伝えください^0^
メンちゃんは超ぶりっ子だね~♪
[2011/11/14 21:35] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
うわ~~!横浜まで遠征ですか?
ウチは一家揃って参加します。

来年はERLが2月末だから・・・
うさフェス終わって、年賀状作って、
またERLのカード作成と大忙しです。


リボン乗せたメンちゃん・・可愛いわ~~
[2011/11/15 00:35] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
メンちゃん、元気そうでなにより!

いよいよ会えるのね~♪
めっちゃ楽しみで、元気に行けるようにするわっ
今年は病院に何度行ったことか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
風邪ひかないようにします~
[2011/11/15 19:38] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
わたしもウサフェス行きたい・・・
けどしばらく遠出は無理そうです。
あ~本当に残念無念。
[2011/11/21 01:17] | URL | MOMMOTONKA #/qTSizxE [ 編集 ]
さくらママも26日に参加しますよ~♪
ぜひ!ぜひ!お会いしたですっww

でっ、当日の新幹線に乗るのですか?
さくらママは7時53分のこだまに乗る予定です。 
一緒だといいなぁ~♪ ^^
[2011/11/21 23:03] | URL | さくらママ(蓮) #- [ 編集 ]
チラチラと、覗きに来てる「めけ」というものです。
今週末からの「うさフェス」に参加されるのですね。
我輩も、いく予定です。
チロルさまの所で、メンフィスさまを拝見してから(我輩の先代うさにクリソツ!)すごく親近感を持って覗いてました。
会場はごった返してるでしょうが、お会いできたら嬉しく思います~!
[2011/11/22 10:08] | URL | めけ #- [ 編集 ]
うさフェスー!
私も行きます( ・`ω・)=3ムフー!
たけ子さんに会いたい、会いたい~\(^o^)/
うちもせめてうさフェス前にブログ更新しなきゃ。。。
[2011/11/22 17:14] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/282-d446a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
