[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウサふぇすた
皆さん「ウサフェスタに行くよー」ってコメントありがとー

コメントが入るとメール来る設定にしてたのですが、
失敗してしまった様で今確認しました

私は26日朝神戸空港から飛び立ちますよ~
新幹線で行こうと色々調べた結果飛行機の方が安かったのだぁ~
しかし行くだけで高いね~

迷うかもしれませんが昼前には着くかと思います~

私の目印~と言いたい所ですが、
恥ずかしがりなので止めておきます。。。

横浜~黄昏~
観光も含めて行くので中華街とか楽しみだなぁ~
赤レンガ倉庫にウサギグッツ屋さんがあるって見た~
いきた~い
横浜のガイドブック買っちゃった~


しかし、メンが心配なので泊まりは出来ないんだなぁ~
トンボ帰りですが、いっぱい楽しみたいな




☆めけさーーーーんコメントありがとーーー
 URLか連絡先教えておくれーーーーー
 私も会いたいよ~~~~~~

ちょこっとメンさん
寒くなる前に購入~
メンには少し小さかった。。。
PA260446.jpg

チッコ踏んだ足で伸び。
ジュータン汚ね~
PA260457.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/24 21:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日へむけ | ホーム | スポンサーさいと>>
コメント
近頃は新幹線より飛行機の方が運賃が安いですものね。
中華街は近いし、赤レンガ倉庫街をあるし
観光にもいい場所ですよね。
楽しい1日になるといいですね。
[2011/11/25 00:22] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
先日のコメント、URL貼ってなかったです!
失礼しました~。
一応、我輩のブログの方に…メンフィスさまにクリソツな子の写真を掲載してみました。

赤レンガ倉庫のうさグッズってのが…気になりますね!
我輩も行ってみたいと思います。
[2011/11/25 10:27] | URL | めけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/284-a40b5edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
