スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日へむけ
明日のフェスで横浜に行くので色々調べたり土産を見たりと
セワシ~イ

今日から又メンさんフケのお薬とプロアントゾン服用です~
昼に飲ませて、今は夜
むっちゃ牧草食ってあから様に元気なってる~
カイカイが落ち着いてきたのかな
明日のは朝から夜まで空けるから心配やけど、
今日の様子やと大丈夫かな
あさっては休みやし、メンとずっと居てあげよう

普段は来ないのに何か忙しくしてると来るツンデレ
携帯で思わずパシャリ
securedownload (1)
おハゲ凄いでしょ
securedownload.jpg

実は風邪をひいてしもて鼻ズルズル
ユンケルと薬を飲んでさぁ早寝するぞ~
明日は4時半起き



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/25 23:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2011年11月26日横浜ウサフェスタへ行く | ホーム | ウサふぇすた>>
コメント
たけたけ子様
コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
昨日はうさフェスタでお会い出来て嬉しかったです。
のゆきさんとのお話中、突然おじゃましてすみませんでした。
それなのに、私達にも笑顔で対応してくださり
嬉しかったですよ~!!
こちらのブログは知っていました。
こちらにもリンクされている方の中で、私もリンクさせて頂いている方がいるので
コメント欄で御見かけしたかと思います。
初対面でしたので、あまりお話もできませんでしたが(笑)、
これを機会にこれからよろしくお願いします。
またお会いしたいですね!
メンちゃんにもよろしくです!!
[2011/11/27 20:59] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
たけ子さーん!
うさフェスではどもでした\(^o^)/
会えてすごくすごく嬉しかったです♪
私、たけ子さんが土曜に来るって聞いたから、土曜は絶対行こうって決めたの!
すれ違いにならなくて本当に良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、たけ子さんがあまりにも可愛らしい方で緊張してしまったり(汗)。
バタバタしちゃってごめんね~、うさフェスは何回行っても落ち着いて行動できない私です(~_~;)。
また会えますようにー!( ´▽`)
[2011/11/28 17:50] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/285-ad7678e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
