スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年11月26日横浜ウサフェスタへ行く
さてさて今日は横浜での写真をぎゃぉ~っと載せちゃいます

長いです~~

まず朝いちで神戸空港から羽田へ
旦那さんは飛行機初体験
「ヴっ」てなってました
PB260517のコピー

羽田からシャトルバスで会場の目の前まで行くのに乗って
到着
着いてすぐに「ろでぃといっしょ」ののゆきさんと熱いハグを交わし、
又会う為、急ぎ買い物へ
(旦那さんが待てない&人見知りな為買い物だけ済まし外で待っといてもらう為)
PB260519のコピー

買い物は早目に済まし、さてさてウサ友さんと合流
まずは「続・めけよ!めけ!!」のめけさん
「チロ♪リズム」の香林さんのお友達
密かにメンを見ていてくれたそうで
会う事になりました
先代がメンにソックリなんですよ
めけさん個性的な方でした
漫画家って感じです絵も本当に上手
ちなみにオリジナルTシャツを着ておりますスゲースゲー
PB260521のコピー

めけさんと話しているとめけさんのウサ友さんが
厚かましく名刺交換させて頂きました
「ぽんた日記」のこてぴんさんと娘さん
可愛いハンカチ貰っちゃった~
PB260520のコピー

そしてのゆきさんと再会
積もる話も多いはずが緊張して何話してるのか私意味不明でした
とうとさんにも会ったんだよ~
個性的でオモシロイ方でした~
のゆきさんは想像では肝っ玉かぁちゃん的な方かな
と思いきや、品があって綺麗なお顔でかぁちゃんではなく
お姉様でした
そしてのゆきさんのウサ友さんを紹介して頂きました
「コロン・コロンなウサギ」のなっちゃんさん
すんご~く笑顔が素敵な方だったんだよ~
優しい雰囲気「大」。
またも名刺交換させて貰っちゃいました
PB260523のコピー

「税込み2,980円です」のうしくん
のりさんと番頭さんにも会いました
相変わらず超人気者&有名人でしたよ~~
うしくんちゃんとご飯むしゃむしゃ食べてお利口さんでした
PB260524のコピー

そしてこちらも有名「まる君との生活」のまる君とりりちゃん
まる君は大人しく丸っこくなってましたが、
りりちゃんは興味シンシンで活発な女の子って感じで
まる君と本当にお似合いでしたよ
がじゅうさんにも挨拶させて頂きました
PB260526のコピー

そしてのゆきさんと「うたたね風ちゃん」のきのこさんとのゆきさん
共通のウサ友さんです
きのこさんお目目クリクリで小さくて妖精のようでしたよ
マジで。
ふわぁ~りって飛んでいきそうでしたもんww
魔法のステッキを持たせたい
PB260528のコピー

それから大阪のフェスからのウサ友さん「さくらに萌え♪」のさくらママとも出会いました
お互い関西からはるばる横浜で会うなんて
おっしゃれ~
さくらママはあのブログのキャリー片手に
忙しそうに色々回っておりましたよ

そして最後に「ラブリー♪もこちゃん」のはる嬢ママを待っていたのですが
旦那さんのピークがきてしまい、
「はる嬢ママに会えない~~~」と断念して帰る時に
旦那さんがへと
その時「キターーーーー
何と私運が良いのでしょう~
旦那さんの万歳
はる嬢ママとはる嬢に会えました
色々大変な時に途中会場まで走ってきてくれたんですよ~
感動ですよ~
ママさんむっちゃマダ~ムやし
はる嬢ちゃんブログの写真のよりでかなってる~
子供の成長はいちじるしいのぅ
PB260529のコピー

すっとずっと会いたかった方々にも会え
知り合い皆に会えて本当に幸せな時間でした
でもゆっくり出来なくて本当にゴメンなさい
いつか又絶対絶対再会しようね

ありがとう
本当に皆大好きです
感謝感激あめあられです

さてブログはまだまだ続きます。

その後旦那さんが行きたがっていた中華街へ
PB260530のコピー
まずはのゆきさんオススメの肉まんを堪能
中ジューシー
ちまきは2分チンしてて熱すぎて中々苦戦しました
これは蒸したのがよかったなぁ~
でも肉まんは超美味かった~
PB260531のコピー
色々食べ歩いて、買い物して、
途中私ピーになってしまい。。。
昔から出店とか好きなのに食うとピーになっちゃうんだなぁ~

そしてシーバスで横浜へ
PB260540のコピー
夜にシーバス乗りたかったなぁ~
旦那さんは疲れて口開けて寝てた
PB260542のコピー
赤レンガのウサギグッツ屋さん行きたかったなぁ~

そして夜の11時コロに無事着きましたげっそり
メンはとっても元気だった
私は化粧も落とさずグーグー寝てしまった~
その間小屋掃除とかは旦那さんがしてくれてました

そして次の日~~~
ウサ友さんからのいただきもの~
にやけるぅ~
PB270552.jpg

サンプルはこんだけ~
去年とか行った方のブログを見ていたので
山盛り持って帰る気満々だったのにぃ~
ま、でも今回はウサ友さんに会うがメインだったので
いいやって感じです
一応欲しかったの貰えたしね~ん
PB270543.jpg

私のお土産~
ろでぃちゃんカードなんだよ~
メンに似た子の便箋も可愛いでしょ
PB270545.jpg

これ中華街でむっちゃ安かったんですが可愛いでしょ
PB270547.jpg

メンのお土産
生クローバはやはり食べず。。。
新しいのは少しずつ試そうね~
PB270548.jpg

昨日はお土産を整理するのに1日かかちゃって疲れた~
PB270551.jpg

あぁ~しかし楽しかった~
今度はお泊りで一人でいこ~っと

あ、つなみに今日は旦那さんのバースデー
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/11/28 17:08 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 明日へむけ>>
コメント
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪たけ子さ~ん!!
会えてめっちゃうれしかったよぉ。
たけ子さんの旦那さんがいるのにハグしちゃった。てへ。
きなこさんから、たけ子さんは可愛いと聞いていたので
めっちゃ楽しみにしてたの(*≧m≦*)ププッ
私好みだったわ~(大丈夫!喰わないから・うしし)

って、ヽ(`O´*) ォィ!!お姉さまじゃないよ~
肝っ玉かあちゃんだよぉ。
そしてお笑い系だから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はる嬢ちゃん、背が伸びてた!
私、1年ぶりに会ってびっくりしたもん。
はる嬢ママ、マダムだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、旦那さんがトイレに行ってる間にはる嬢ママさんと会えたとは。
旦那さん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!すごいね~

きのこさん、本当にあちこちひらひらとしてて妖精さんのようだったよね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

プロポリス、実はろでぃも毎日飲んでるの。
うちは、水1mlぐらいに3滴入れて。
高いから少しだけね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飲み始めて2ヶ月かな。
ちょっと匂いが強いから最初はびっくりするかもね。

ハードな1日、お疲れさまでした。
スケジュールを聞いただけで、私ととうとはくたびれちゃった(っ´∀`)っY〇☆
今度はゆっくり来てね~
[2011/11/28 23:23] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ハードな参加だったんですね。
お疲れさまです。
今年は、去年以上にサンプル貰うハードルが高くて・・
まぁ、ERLがあるからいいかと、積極的にもらいませんでした。
ガッツのある飼い主さんは山盛り集めていたけど。
あの人混みじゃ30分が限度です。

パパさんにしてみれば、我慢の時間ですものね。仕方ないかな?
(イケメンには弱いわたしです)


写真、教えてくれてありがとう!
加工前のほうを載せちゃった。
[2011/11/29 02:31] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
うさフェスお疲れ様でした。
ハードスケジュールだったのですね。
そんな中、名刺交換していただき、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
たけ子さんこそ優しくてi-175笑顔が可愛かったですよ~。
こちらはリンク貼らせていただきました~(笑)
これからよろしくお願いしますね。
ウチもブログは毎日とか更新しないので(できない!)時々のぞきに来てください!
あら、メンちゃん、生クローバーだめ?
ウチも買って帰りましたが、コロンは何の迷いもなく食べましたよ(笑)

「旦那様i-73お誕生日おめでとうございます!」
おいくつになられました??(笑)
うさフェスにもいらしてたのですね~
お疲れ様でした。
[2011/11/29 08:37] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
たけ子さんお会いでき嬉しかったです(^^)
横浜楽しんでいただけたようでなによりです
まるちゃんたちもかわいく撮ってくださりありがとうございます
またいずれゆっくりお話しできる機会がありますように(^^)
[2011/11/29 20:30] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
よよよ、ようせ・・・っ(\\\'ω\\\'=三=\\\'ω\\\')ドコ? ドコ?
[2011/11/29 20:46] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
やっほ~!!!
会えたね・会えたねi-175

たけこさん めちゃくちゃ可愛い~i-233
道路を挟んでのご対面 
なかなか感動的でした。ウフッ
たけこさんが遠くから手を振ってる姿が
今でも目に焼きついてるよ~。

もっと関西弁聞きたかったな・・・
また絶対会おうね!!
[2011/11/29 22:56] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!!
ハードスケジュールだったんですねv-12

たけたけ子さんの写真の加工のセンス、最高です!大好きだわぁ。

またちょくちょく遊びに来ますね!
[2011/11/30 09:49] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ]
神奈川遠征、お疲れ様でした~。
日帰りって、かなりのハードスケジュールですね。
赤レンガのうさぎチャングッズのお店…。
日曜日に「うさフェス」終わってから行ってみましたが、明らかに「うさフェス」に参加してましたって方々でいっぱいでした~!
店内の雑貨、可愛かったですよ。
色々と買っちゃいました。
[2011/11/30 10:18] | URL | めけ #- [ 編集 ]
飛行機で、大遠征でしたね~^0^
ダンナさんは中華街で満足したかな?

うさ飼いさんってきれいな方が多いのでびっくりです!私も、頑張って若作りしなくっちゃ(#^.^#)

ろでぃちゃんカード、かわいいですね~♪
[2011/11/30 21:45] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
遥々、関西からお疲れさまでした~w
って、さくらママもですね(笑)

久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪

次はERLですねw ^^
今度は一緒に写真撮りましょうねw





[2011/11/30 22:10] | URL | さくらママ(蓮) #- [ 編集 ]
うさフェスへの遠くからの参加
しかも日帰りとは・・本当にお疲れ様でしたd(・∀<)
うさ友さんとの交流を拝見していて
楽しそうでうらやましい~!!!
私もいつかは・・・と毎年うさフェスのブログ記事を見ながら思うのですが
極度の人見知りなので行動に移せなくて情けないです(´∀`;)
一度行ったことあるのですが、アーティストさんブースとか
混んでるのもあって近づけないし(笑)
たけ子さんにはお誘いいただいていたのにメッセージには気づかないし
申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノД<)ノ

みなさんおしゃれして、お写真ではメンちゃん風味に加工されてはいますが(笑)
キラキラ輝いた美しく素敵な方々に違いないと思いましたよ~♪
たけ子さんは可愛いとの噂・・・(*´I`*)若作り&ダイエットで恥ずかしくない姿になるよう自分磨きをしなきゃな~

旦那様がトイレタイムがあってはる嬢ママさんとはる嬢ちゃんに念願のご対面!!!
運と縁を感じますね♪そういうのも醍醐味なのですよね~。

メンちゃんぽいうさちゃんの便箋かわええです♪もったいなくて使えないような気になりますなぁ。
ろでぃくんのカード、ろでぃくんの特徴をよく出てて、どこからどう見てもろでぃくんですね(*´∀`*)
しかし、うさフェスは入場券制度になった上に
料金も上がったとか・・・
どんどん行きにくくなる~(>_<)
でもでも行きたい気持ちはありありです。
たけ子さんがいらっしゃる時はぜひお会いしたいと思います♪

肉まんや赤レンガ倉庫とか見てたら単純に横浜に行きたくなってきました(笑)
あ、旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
[2011/12/16 21:27] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/287-cd8cba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
