[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月
気が付けば2月。。。
放置しすぎてしまった。。。

今年入ってから婆ちゃんが入院したりとバタバタでした。。。
まだ入院してますが

そんな疲れきった中ウサ友さんからメールを頂き
ココロがホッコリ戻りました
こんな私達を気にかけてくれてありがとう
ハッッッとウサ友さんの子は元気なのかーーーーー
とチェックしまくりましたww

メンは元気ですよ
換毛がダラダラしてたのですが、
今週くらいからガーーーーっと抜けてきてて
薬を飲まないとカイカイで食欲もあまりなくなってしまうんです。
元気なんだけど、食が細いと心配なので
皮膚も含めて又お薬です
合ってるのか飲んだらスンゴーーーーク食欲が出る。
胃腸を動かすお薬じゃないのにね~


いつも川の字で寝ています
我が家は寝るか食うかです。
P1030679.jpg

ちょこちょこやけどブログ頑張ります

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/02/04 22:01 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<5月の出来事 | ホーム | お知らせ>>
コメント
おかえりなさい~!
メンさん人間でいうと64歳らしいです。
大先輩だ(笑
相変わらずリラックス出来てますね。
そこに長生きの秘訣を感じます。
[2012/02/05 22:17] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ツーショット写真∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんでダンナさん、あんな顔に・・・

メンちゃん、元気で何よりだわよ!
たけたけ子さんは、若さで乗り切るのよ。
うさフェスタの1日のスケジュールをこなしたんだから
絶対に大丈夫(*≧m≦*)ププッ
私には出来ないあの移動・・・
[2012/02/12 07:23] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/23 23:28] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/289-fbf67c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2月】
気が付けば2月。。。放置しすぎてしまった。。。今年入ってから婆ちゃんが入院したりとバタバタでした。。。まだ入院してますがそんな疲れきった中ウサ友さんからメールを頂きココロがホッコリ戻りましたこんな私達を気にかけてくれてありがとうハッッッとウサ友さんの子...
[2012/05/02 11:44] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
