[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月の出来事
すごーくご無沙汰しておりました。

15日でパートを辞めプー主婦です
ブログをすぐに再開しようと思っていたのですが。。。

21日の金環日食の日に
kikkkann.jpg
祖母が亡くなりました。
暗い話ですみません
婆ちゃんは私が生まれた時からずっと一緒に住んでいました
いわば私のお母さん。
いつも孫の事ばかり心配している人でした。
身近い人の死は味わった事がない私。
こんな思いなんだな。。。
顔、声、空気感、全て鮮明すぎて信じれない。
昔からいつも何か貰ったりすると「死んだら形見にしよ~」とか、
思ってたけど、本当は形見になんかなって欲しくなくって、
ずっとずっと元気でいて欲しかった。
ずっといた分後悔も凄い。
生きてる時にしてあげたかった事を
死んでからするのはただの自己満足やね。。。
死んでからしたって意味ないよ。。。
生きてるうちにしないといけない。
皆わかってる事だけど本当にそう。

婆ちゃんにゴメンとありがとうとむっちゃ好きやと沢山言いたい。
P5310759.jpg
まだ思い出にはなれなくてずっと悲しいけど泣いてばっかいれないね。

メン
実はここ最近メンの顔にポクっとイボの様な物が出来てて
1週間程でブァーっと腫れ、病院に行きました。
「腫瘍なのですぐに手術しましょう」。。。
手術。。。
今年9歳のメン。
この年にまでなって手術なんて
何回手術したか!
もぅ味わわせたくないって思ってたのに

リスクも考えてしまう
でも信用の出来る先生。
任せる事にしました。
手術は5日日帰り。
手術自体は10分程度らしいのですが、
やはり全身麻酔とストレスが心配で。。。
でもこれ以上でかくなったらご飯も食べずらくなってくるし、
そうなったら絶対悪い状態になる。。。
今元気な内にするのが1番いいと言われ決断。。。
P5300754.jpg
P5300755.jpg
頑張ってくれるよね
頑張ってメン!!!!

癒やしのメン
手が可愛すぎる
P5210742.jpg
P4210716.jpg
イボないでしょ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/01 01:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<状態 | ホーム | 2月>>
コメント
悲しみと心配事が重なってしまいましたね。
メンちゃんの心配だけでも早く解消されますように。
きっとあっという間に終わりますよ。
メンちゃん、がんばってね。v-22
[2012/06/01 10:48] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
おばあさんとのお別れがあったんですね・・・
わたしもおばあちゃんのお葬式行きましたが
最後の顔を見たくなかったです。
何となく元気な時の顔が思い出せなくなりそうで。
孫に「好きだ~」と言われて
おばあさんも喜んでいるでしょうね。

メンさん、かなり心配かも。
今まで頑張ってこられたので
今回も無事に乗り切れると思いますが
落ち着いたら報告ください。
待ってます!
[2012/06/01 13:45] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
お久しぶりです!
元気かな~っと思いつつ連絡もせずごめんなさい
いろいろあったんですね・・・
私も、火曜日に幼馴染のお父さん(87歳)のお葬式に行ってきたばかりです
幼稚園のころから髪を切ってもらっていた床屋のおじさん。幼馴染とは誕生日も同じで今は後をついで床屋さんをやっています
小さいころからずっと近くにいる人がいなくなるのは本当に寂しいことですね
メンちゃん、元気だって思ったのにちょっと心配ですね><
よい先生ということなので、大丈夫!
たけ子さんがしっかり守ってあげてくださいね
[2012/06/02 00:06] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/290-1df6c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月の出来事】
すごーくご無沙汰しておりました。15日でパートを辞めプー主婦ですブログをすぐに再開しようと思っていたのですが。。。21日の金環日食の日に祖母が亡くなりました。暗い話ですみません婆ちゃんは私が生まれた時からずっと一緒に住んでいましたいわば私のお母さん。い...
[2012/06/01 20:35] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
