[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
状態
初めに5月27日病院へ行き、混みすぎの為やむおえず帰宅
5月29日再度病院へ、そこで手術日程を決め帰宅
食欲が少し落ち、ストレスの為と思い様子をみてましたが、
いつもと違い、見た目は元気そうなのに変なくしゃみをする、
オヤツしか食べない。
いつもの牧草を食べない。
チッコはするけど殆ど食べてないので●は小さい。
2日朝一番で病院に電話。
折り返しの電話はかかってこなかったので、
夕方1番に再度電話。
医院長先生に様子を言うと、
呼吸が気になるとのこと。
最近あまりに混んでいるので最終の時間に病院へ。
レントゲンをとり、血液検査をしました。
メンは肺癌でした。
肺が白くもやっとしてました。
5日に手術を控えてましたが、
麻酔のリスクもあり出来る状態ではなく、
腫瘍よりも肺。
腫瘍は痛がってないし、食欲が落ちたのは肺のせいだと思うと。
色々説明はうけましたが、
病院では薬を出す以外もぅどうする事も出来ないようで、
ただただ申し訳ないと言われました。
肺はわかりずらいらしく、1ヵ月で凄い状態までなったりもするみたいです。
殆ど食べてなく、食べようと頑張ろうとしても呼吸があれる。
こんな状態では。。。
今はメンに出来る最善の事をしてあげ、
ストレスを与えず、最後までそばにいようと思います。
メンがこのおうちに来て良かったと言ってもらえるように。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/03 07:53 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<メンは頑張ってます! | ホーム | 5月の出来事>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/03 18:29] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/291-86a984d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【状態】
初めに5月27日病院へ行き、混みすぎの為やむおえず帰宅5月29日再度病院へ、そこで手術日程を決め帰宅食欲が少し落ち、ストレスの為と思い様子をみてましたが、いつもと違い、見た目は元気そうなのに変なくしゃみをする、オヤツしか食べない。いつもの牧草を食べない...
[2012/06/07 08:11] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
