[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し落ち着いてるかな?
今日もメンさんは頑張ってますよ!!
朝作ったのを夕方こんなに食べてくれていました!!
P6050841.jpg
P6050851.jpg

今日は姉ちゃんがメンに会いに来てくれました。
超人見知り&威嚇するメンですが、姉ちゃんは大丈夫。
めったに会わないのにね~
命の恩人は覚えてるのか!?
サラダ菜とオヤツを買ってきてくれました!
プチキュ~ブって。。。スナックや~ん
フリーズドライのチーズ。。。カリシウム豊富って書いてるや~ん
柔らかいのと小さいのを選んできてくれたそう。
うん。気持ちだけいただいとくよ
姉ちゃんありがとう!!
パインとサラダ菜は沢山食べてたしね!!
P6050862.jpg
酸素の漏れがやっぱり気になり100キンで
透明ビニールをもぅ1個購入。
姉ちゃんと一緒に長くしてみました!
しかし、このバラのシートよ。。。
P6050863.jpg

なでなでしてたり、結構覗く事が多いので、
肩むっちゃ痛い。
でもこんな顔してくれたら嬉しい。
ちょこちょこ覗いては牧草とか勧めないと
すぐに止まっちゃうからね~。。。
P6050854.jpg

ちょっと痩せちゃったね。
肩のあたり撫でてたりするとが骨があたる。
腫瘍もこれ以上大きくなりませんように。
P6050860.jpg

もっと食べるのだーー!
P6050861.jpg

メンの様子を記入してます。
そしたらわかる事が沢山でてきたよ!
今では●の数までかいてます!
でたら捨てるのも何か勿体なく感じる。
寝不足で姉ちゃんに少しメンみてて貰ってたんやけど
ちゃんとノート書いてくれてたw
P6050865.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/05 23:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は本当に食べない | ホーム | メンは頑張ってます!>>
コメント
今見てビックリしたよ・・・
メンちゃん頑張ってるね^m^
過去に沢山の手術をして来ているので
きっと今回も乗り越えてくれる事を信じているよ!
腫瘍も気に成るけど肺の方がもっと気に成る・・・
何か不安な事が有れば何時でも電話してね(^_-)-☆
[2012/06/06 01:28] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
大好きだったおばあちゃんを亡くし
メンちゃんが病気を患ってしまったり
何と言葉にしていいかわからない・・・
私の祖父母は私が生まれた時には父方の祖父母も母方の祖父もすでに亡くなっており
ただ1人母方の祖母だけでして
その祖母も中学生の頃亡くなり、幼さでよくわからなかった。。
きっと大人になってから大事な人を失うことのほうがつらいのではと思います。
これからもたけ子さんを見守ってくれることでしょう。
大事にしてるメンちゃんのことも。

メンちゃんの為にレンタルした酸素ハウス、初めて知りました。
メンちゃんの身体が少しでも楽になってくれてるはず!!
たけ子さんの温かな手に触れられたらいつもとおりにうっとりしてますね♪
食べ物もたくさん食べて、生きることを諦めないメンちゃんに励まされます。
メンちゃんの様子をノートにつけたり、たけ子さんご自身もお疲れのことでしょう。
無理せず体を休めながらで・・・
といっても気持ちが落ち着かないと思いますが
どうか無理なさらずに。。
メンちゃんの回復、心よりお祈りしてます。
[2012/06/06 17:51] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/293-f2f4ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
