[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は本当に食べない
今日はタイトル通り本当に食べない●出ないの日でした。。。
P6060874.jpg
食べてと、物を口に持っていってもちょっと食べては背中をむけます。。。
P6060868.jpg
腫瘍がどんどん大きくなってきてる。。。
顎だけだったのに、上も腫れてきてる。。。
P6060891.jpg
夜の薬をコタツで飲まそうと頑張って飲ませたら、
自らコタツ出て酸素ハウスに避難。
呼吸も荒いし、そのままそっとナデナデし、扉を閉めて酸素をおくる事に。
10分くらいかな。凄く落ち着いていて、
酸素ハウス様様です。
食べてないから●も出ない、1時間か30分おきに少しづつ
手で野菜などを食べさせました。
夜中約15時間振りに●がでました(;;)
凄く小さくて小さくて。。。
でも出て本当に良かった。
P6060908.jpg

昨日upしようと四苦八苦してしまい今日に。。。
メンの呼吸の荒さをみてみて下さい。
この状態がずっとです。


夜中にお腹をナデナデしてたらシコリがありました。。。
こんなデカイのいつできた!?!?!?!状態で、
モフモフの所にもあったんです。。。
気が付かなかった自分が情けないです。。。
毎日触ってるはずが、ハゲとフケばかり気にしてた。。。
いつなってたかも最近なったのかも何だか
本当に訳がわからなくなってきました。。。

血液検査でトリグリセライド(中性脂肪)の数値が凄くて、
手術は出来ないと言われました。
※基準値48~205
メンは500もあったんです。。。
腫瘍もできやすいよね、、、
子宮をとると脂肪がつきやすくなると聞いた事があります。
でもガンにならない為にも若い内から子宮をとったりする様ですが、
メンみたく子宮をとってもガンになる子はなるらしいです。
先生も多分何処かの悪性腫瘍から肺に転移したんではないかといってました。。。
5歳の時にあんなにツライ思いして子宮もガンも手術したのに。。。
かわいそうで、悔しくってならない。。。
アガリクス入りのペレット食べててもそんなんじゃ意味なかったね。。。
もっともっとちゃんと再発しないように心がけなければいけなかった。。。
定期検診でいつも良い結果をもらってて
安心しきってた。。。
色々思うとキリないです(;;)

わかりにくいかもしれませんが
動画を見て親が少しでも早く我が子の変化気づける事が出来ますように。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/06 00:00 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<沢山! | ホーム | 少し落ち着いてるかな?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 22:04] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/294-ac1ca03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
