スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沢山!
メンは今日も頑張ってますよ!
昨日の食欲が大分落ちたのが今日も影響して、
●は頑張って出してくれたものの、お腹は殆ど入ってないから
●がジンタンの様に小さい。。。
でも食べようという姿勢はむっちゃあります!!

朝今日は天気よかったね~^^
久しぶりに日向ポッコ。
気持ちよさそう^^
うさぎさんは自然の風や太陽に少しでもあたった方がいいんだって☆
本能だねぇ~
午前中に母が来て野菜を買いに行きました。
ご飯も寝室で静かに2人で食べました。
P6070919.jpg

柔らかい牧草を色々混ぜてるけど、
一体どれが1番食べやすいのかなと
少しずつ分けてみましたが、わからなかった。。。
P6070920.jpg

少しでも食べれそうな牧草をネットで探してたんですが、
ウーリーのがどれも売り切れで、しかも発送が遅い。。。
どうしようと、近くのウサ友さんに持っていたら分けてもらおうと
メールしたらその日の内にHayHayで1度会った事のあるママさんと
一緒に大量の自家野菜と牧草、色々持ってきてくれたんです
話しもして凄く励まされました。
すぐに威嚇するメンも何だかむっちゃ落ち着いてるし、
ずーーーっとこっち見てたしwwストレスは大丈夫そうでした^^
生牧草をタンプラーごとwwすげーーー
P6070926.jpg

心配してメンの大好きなナツメを大量に送ってくれたウサ友さん。
ブログにコメント下さったウサ友さん。
履歴で毎回見てくれている方。
姉ちゃん、オカン、旦那。
最近毎日お葬式の様な顔だったけど、
笑おう!いつもの私をメンに見せよう!!
本当にそう励まされました。
悲しい涙ではなく何だか感謝の涙が出ました。
お風呂に入り、久しぶりに鏡をみたら
ごっつい顔でした。。。
クマ、眉毛ボーボーのヒゲすらちっと伸びてる、
この顔でよく人に会えたなという感じです。。。
とにかくヒゲだけは剃りました。
あぁ本当にブログをしていて良かったです。
こんな温かい思いさせて貰ってる。
元々こういった優しさをあまり人生で味わった事がなかったので、
ウサ友さんに出会ってから沢山味わわせてもらってます。
メンと私本当に感謝してます。
メンにニコニコして接したらご飯少し食べるようになったんですよ^^
頑張れメン!!皆応援してくれてるよ!!!
P6070928.jpg
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/07 00:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不思議だねぇ~ | ホーム | 今日は本当に食べない>>
コメント
たけたけこさま
ブロッコリー食べてくれたのですね
元気玉いっぱい送りますからね

一人でしょいこまないでね
楽しい事をいっぱい話してあげてね
メンちゃんは全てを見て感じていますよ
今度は明日葉持っていきます

仕事辞めて今は自由人ですから

コメントありがとう
[2012/06/08 16:23] | URL | みったんママ #jPVj35ko [ 編集 ]
メンちゃん、頑張っているんですね。
回復するように心から祈っています。
[2012/06/10 23:09] | URL | くるみナッツママ #pK5Rx0BI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/295-79a059a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
