[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとりじゃない
ウサ友さんが朝1番で新鮮なお野菜を持ってきてくれました
自家栽培なんだよ~~~
P6090964.jpg
美味しい美味しいが伝わってくる
P6090993.jpg
メン~夢にまでみた明日葉さんだよ~~~感謝だね~^^
P6090996.jpg

ウサ友さんからメンのお守りが速達で届きました
速達で送ってくれるなんてそこにも又感動してしまいました
メンもこれで百人力
ふくろうさんヨロシクお願いしますね(^人^)
気持ちが暖かくなりました。
ありがとう^^メンや~ずっとここに掛けておこうね~
P6090982.jpg

レッドクローバーも無事届いたよ
P6090985.jpg
やっぱり美味しいのね
女の子には特にオススメですよ
リラックス効果もあるようで紅茶とかでもあるみたいです
P6090987.jpg

酸素濃度計も届きました
約1時間、サイドも全て閉めきった場合約40%
○の小窓を1ツ5分開けたら約35,1%
その後閉めたら5分程で38%まで上がりました。
40%の状態から薬を飲ませる時に一瞬抱くので
一瞬全開にして飲ませすぐに閉めます。
その状態で31%まで下がってしまいましたが、
意外にも濃度は残ってる事に気がつきました。
電話をくれた方が酸素の方が重いので下に溜まるから
そこまですぐには抜けないと言ってました。
これでちゃんと酸素はあるんだと安心した~
あ、酸素ハウスのデメリットの1ツとして、
臭いがどうしてもこもってしまう。があります
P6091015.jpg

今日は本当によく食べてくれる日でした
全然食べてくれなかったペレット牧草入れは自分から
食べに行ってるんだよ~
でもやっぱし先にナツメとドライフルーツを食べてる(^m^)
甘くて美味しいもんね
P6091001.jpg
メンさんやりました
ジンタンが少し大きくなり昨日の記事の4パターン●の
右から2番目までに成長
朝は軟便が続き心配だったのですが、
ちゃんと戻ってよかった
メンねステロイド1週間分今日でちゃんと使い切ったよ!
いつもみたく食べれなくなって9日位になる。
体もどんどん痩せてきてるけど凄い頑張ってるでしょ!
明日から又1週間分貰いに旦那さんに取りに行って貰いました。
この1週間分もちゃんと使い切ろうね!
P6090998.jpg


メンの闘病生活。本当に大変で、精神的にもゴッツ辛い。

でも毎日毎日応援してくれている人が沢山いる。
今日二人のウサ友さんから励ましの電話もありました。
毎日メールをしてきてくれるウサ友さんも。
メンがこういった病気で言葉にならなくて、
コメントもどう書いたらいいか分からない。
そんな方もいるかと思います。
私だって何て声かけたらいいかわかんないもん(><)
でもちゃんと伝わってるから大丈夫^^ありがとう^^
分かってるからね^^
応援してくれてる方々に本当に感謝です!
しつこい位言わせてね(><)
だっていい言葉が浮かばないくらいの気持ちなんだよ(;;)

皆の元気玉ちゃんときてるよ!!!
明日もメンはきっと元気でいれるね^^

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/09 00:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食! | ホーム | 不思議だねぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/297-a5aab01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
