スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々変わる
日向ぽっこ
介護をしてから夜は2時半か3時、朝は5時に起きている
たけ子です
合間合間に1時間か2時間仮眠してるので大丈夫よ
今日は午前中だけ天気良かった~
P6111052.jpg

朝にやっぱり軟便はしてたものの、
よく食べてくれるので●もよくでます
軟便でお尻汚れちゃった~
ちょっとずつ拭いてあげなきゃ
P6111073.jpg
メンの●を日に分けて大きさを比較してるんですが、
何だかコレクションみたく捨てれなくなってます。
このタッパ毎日小分けにしてペレット入れてた物なんだけどね
大きくなってきてるでしょ~
今日の分は朝5時にリセットするのでまだなんですが、
このタッパすでにモリモリになってます
P6111075.jpg
お弁当つけて~どこいくの~
野菜も食べ過ぎて緑になってるよ~~ww
P6111079.jpg

そんな元気なメンなんですが、
今日シーツ交換する時にぴょこ~っと外に
濃度が違いすぎるのですぐに出たらアカンーーーっ
なんですが、す~~~~っと自分の小屋にいったんです。
そこでむっちゃしんどくなったんでしょう、
ずーっとハーハーなって動かなくなったんです。
でも何か、ただしんどいから動かないんじゃなくて、
何か寂しそうに見えたというか。。。
「ちゃんと部屋置いてるから大丈夫やで~」と
話しかけ、小屋からの抱っこはいつもは無理なんですが、
しんどいせいもあってすんなり抱っこさせてくれました。
酸素ハウスで出せ出せなんて言わないメン。
きっとハウスの方が呼吸が楽なのもわかってる。
でもいつもリビングを自由に過ごしてたし、
リビングは自分のテリトリーだもんね^^
たまにチェックしないとね^^
だから少ししんどくってもやっぱり少しでも
出して歩かせてあげようと思いました。
それに今日マッサージしてたら、
後ろの太ももが凄く痩せてて。。。
歩かないし痩せてきてる。。。
毛づくろいも少しフラついたりするんです。。。
今日みたくこんなに食べてくれる日が続いたら
きっと又お肉付くよね
身体が動かなくならないように
メンをサポートするからね
P6111062.jpg

メンをマッサージしている時に
顎というか喉に近い所に凄く小さい本当にジンタンの様な
硬いシコリを見つけてしまいました。。。
いったい何箇所あるんだろう。。。
今お腹合わせて4箇所。。。
私が見つけてない所もきっとあるよね。。。
どうか、どうかこれ以上進行しなで
P6111084.jpg

昨日買った消臭シーツなんですが、
吸収性ごっつい
チッコ気づかず少しほっておいたら
ティッシュで染み込ませても染み込まない
カラッとしてるんですよ~
消臭効果は今鼻がつまってるので。。。
中のスポンジは洗えないのですが、
手洗いして数秒だけ洗濯脱水して干しました。
弾力が少し落ちるけど逆にフワフワした。
結果。意外と重宝しそうだよ
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/11 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落ち着いた日 | ホーム | 食!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/299-c26521d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
