スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私とメン
ちょっとした私紹介します
現在私は無職です
今年の4月末で会社を辞めました。
辞めてから1か月半。。。
初めの1か月は懐かしい友達とあったり色々してたんやけど。。。
う~ん。今は。。。
やりたい事を色々したいんだが、な~んかやる気がおきん
これはやりたい事を紙に書いて無理しにやって行くほうがいいのかの~。
この時間を無駄にはしたくないんはわかってるんだが
アクセサリー作り・フェイクスイーツ作り 具はイッパイ買ったんやけだなぁ~。。。
アクセサリー1個作って終わってしまった。。。
又やって作った時にはブログに是非のせたいな
主婦みたいだが最近昼ドラ見てる。
夏の秘密やったっけな~
山田まいこさん久しく見たなぁ~ 相変わらず 細っっ 
あのエラが無かったらもっとベッピンやのにぃ~
話はまだまだ不明。

さっき漫画読みました。
ちょっと遅いが「NARUTO」最新刊!
もう本間いい!!!
読みながら泣きましたカカシ先生の所じゃないけどね
ほんまあれいいわ~
読んだ事がない人はTVマンガから入るのがおすすめ
私はガアラの出てくる中忍試験あたりから入ったんやけど
ツイツイ見ておもしろくってDVD借りてみたり。
今では子供にまじり映画も行ってる。。。
何か漫画話してもた

次に(おそっ)
うちで飼っております、うさぎのメンちゃん
今5歳 今年の9月で6歳のおばあちゃんウサギです。
飼った理由はですね姉の子供が面倒みきれんで死にかけてたから
本間姪っ子 私恨みます
こんなにも可愛いメンちゃんにそんなことしたのかと思うと
キーーーー
1歳で引き取ったのであの素晴らしく可愛い赤ちゃんの時を知らない。
死ぬのつらいから飼いたくなかったんやがもう飼うっきゃないってなった。
実はハムスターも昔同じ理由で引き取ってしまいました。。。
もう天国に行ってしまったけど頑張って可愛がってましたよ
ハムスターも姪っ子からで繁殖させまっくってあげくの果てに。。。
キーーー!!絶対生き物飼うな
と、熱くなりましたがメンちゃんはのんび~りゆっくり生活しています。
もっと早くからメンのブログ書きたかったんやけどな~

ウサギ飼っている方や話で食いついてくれる所があればコメントなり待ってます
でも、文章能力などがないのでキツ~イお言葉はおひかえを
たのし~くやっていくつもりなのでそんな流れに賛同される方はゼヒゼヒ
後 絵下手くそとか書かないでね

今日のメン子


メンちゃんはこんな子
2008写真 063
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/09 17:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日 | ホーム | ☆初ブログ人☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/3-f2a2d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
