[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き
今日は昨日早めに寝れたので
朝早く起きれた
彼氏のお弁当を作った後
外へ走りに行きました
朝からずっと起きているので
時間に余裕があるし、
午前中に晩御飯作っちゃった
早起きは三文の得(漢字あってんのかな?)ですね

かわいそうなオニギリさん
彼氏の朝ごはんにとオニギリを握りましたが、
彼氏は昨日の食べ過ぎで胃がもたれているらしく
は拒否られました。。。
お昼私がいただこう。。。
5 385

足ではさむ&グリグリする
でものきません。。。気持ち良さそうに し て る
5 383

水蒸気でスベルさま
5 380

ヒゲなが~
5 379


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/07/06 13:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぴょんぴょんぴょん | ホーム | 熱い男達>>
コメント
おはよーんw
たけちゃんこんにちわw
もうバタバタだよー;そろそろ式も近いしねl

てかえらいよ。
お弁当だなんて!!
私作ったことがないわw
おにぎり美味しそうだな~
中に何入れてるの?
ジョギングもえらいよー;
走ったら気持ちがいいんだろうな!
下でもやもやしてるってっいってたけど大丈夫?

ルーキーズいいなぁ。私も小出君好き!!
アツいよね。青春っていいなぁって思うよ。

なんか日記みるたびにメンちゃん羨ましい;
って思うんだがw
好き好きオーラいっぱいだわっw

[2009/07/07 07:47] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
◆みきっこちゃん◆
こんばんみ★
式で忙しそうやなーーi-183
身体は壊したらあかんでーー!!

メンの事そう言ってくれてら嬉しいe-68
みきっこちゃんも小出君好きやったかe-257
やっぱ合うねぇ~♪
おにぎりの中は昆布!
ふじっこの昆布が一番こしがあって好きなの^^
旦那様は弁当作らないでいい仕事なの??
それやったらいいないいな~><
本間冷凍食品万歳やでi-232
おばはんみたいやがジョギングいいよ~!
スッキリするし、なんと言ってもダイエットにもいいや~ん
本間ストレスたまるから。。。

[2009/07/09 01:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/30-a5f42f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
