[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち着いた日
今日は少し寝坊をしてしまったタケ子です
昨日あまりによく食べるから少し安心してしまったのかも
P6121093.jpg
昨日の夜2時寝る前の盛り合わせ
山盛りです
P6121101.jpg
昨日むっちゃ食べてくれたおかげか
今日は軟便がなく、食糞チョロ~っとでした
でも今日は昨日に比べて食べなかったなぁ~
●も少し又小さくなってしまいました。。。
昨日の●入れはフタが閉まらない位になったのになぁ
でも食べなかったペレットや牧草ペレットをバクバク食べる様になったんですよ
P6121109.jpg
でも今日も沢山食べてくれました
ウサ友さんに頂いたタンプラーの生牧草は
テッパンなぐらい切ったら全部食べてくれます
ウサフェスなどで買って帰る生牧草は食べてくれないのにねぇ。。。
P6121119.jpg
オクレオクレと○から顔出してる
P6121121.jpg
いつもは4カット位に切ってあげるのですが、
今日は大丈夫かなとそのままあげてみました。
食う食う
牧草も全て小さめにカットしてるのですが、
今日は少しだけ長目に切ってみました
自分で食べるとこの通りハウスが牧草まみれ
でも自分で食べてくれる事が超嬉しい
P6121125.jpg
お掃除
毎日何回してるかわかりません。
時間見る為1回チッコする度に取替してるし、
●をしても数えたいから毎回素手で取る。
だから何回も手を洗うし、野菜をちぎってあげたりもするので
ハンドクリームが塗れない
手かいーーーよーーーー
今は指輪もナデナデの時に骨に当たってしまうので取ってます。
こうやって皆お母さんの手になっていくのかな~と。。。
何だか私母みたいな気持ちですほほほ
P6121130.jpg
この手が萌え
メンさんやっぱこのシート気に入ってる
床擦れや、ソアホックの子にはオススメかもです
コーナン印商品にしてはまぁまぁイケてるね
P6121131.jpg
お水はアクアコールをすごーく薄めてあげています。
毎日これで100ml作ってます。
だいたい2時間おきとかその位に
毎回10mlずつあげていて、1日何ml飲んだかみてるのですが、
途中で飲まなくなったり、野菜もあげるから本当に目安。。。
正直多いか少ないかもわからない。。。
でも飲んだら結構すぐチッコが出るんです
上のフタもダイソーの商品なのですが、
シリコン素材なのかな~?
いつもサランラップしてたから便利いいですよ~
今は何でも100キンで揃う時代だねぇ~
P6121133.jpg
おうちゃくして飲んでます。
P6121113.jpg
あぁ~爪切ってあげたいなぁ~。。。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/12 23:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地味に忙しい | ホーム | 日々変わる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/300-e3ac883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
