[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲低下と呼吸
メンさん今日はあんまし食べてくれない日でした。。。
朝から軟便もしてた。。。
おさまってもあまり食べれなかったから●が小さい小さい
呼吸がとにかくしんどいみたい。。。
ずっとジーーーーっとしてました。
P6141161.jpg
そんな食欲がないメンさんに
ウサ友さんが新鮮お野菜を届けてくれました
P6141173.jpg
しんどいけどメンさんも美味しさにはかなわなかったかい
嬉しかったなぁ~
他にもウサ友さんからのお届けものでペレットも頂きました
残念ながら食べてくれなかったのですが、
絶対無駄にはしませんので
本当に皆さんに感謝です
P6141171.jpg

ずーっとペタンとならずに座っている。
肺が圧迫されるからペタン出来ないのかなぁ。。。
ずっと座っててしんどそう、
それにここ最近寝てるのという感じで心配
少しでも何か楽にならないかなぁ~と考え
もたれれるのを作ろうと
フリースのマフラーを切りました
断面です。この前シート切ったスポンジの余りを置いていたので
それと、綿。
P6141185.jpg
倒れないようにマジックテープも付けてみた
手突いて痛かった~~~
P6141186.jpg
少しでももたれてくれてる
P6141187.jpg
マジックテープ弱っっ
ま、ま、ま、又使うでしょ~~~
捨てずに置いておくさっ
P6141200.jpg
昔給水ボトルの下に台として置いていたやつ。
ポニポニしてるの。
それを置いてとにかく少しでも
リラックスか寝れる様にナデナデナデナデ
P6141213.jpg
少しだけ楽になったかな
P6141214.jpg

今日顎の腫瘍を見ていたら、
歯が見えてる。。。
見えるっけ
もしや最近柔らかいのしか食べてないから伸びてきてる
それで呼吸もしんどいどうなのどうなの
牧草大好きなメンは1度も歯で引っかかった事が無い位
自慢の歯だったの。。。
これってやっぱり伸びてる
P6141195.jpg

メンの呼吸が少し変わりました。
7日 ハッハッハッハッハッハッハッと早い

14日スーハスーハースーハーとゆっくりだけど
こっちの方がしんどいみたい。。。

メン~しんどいね~
無理はなるべくさせないようにするからね
こんな状態なので今日は爪切りは断念。。。
明日は今日より少しでも食べてくれますよ~に

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/14 23:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 地味に忙しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/302-3eb4b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
