[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は昨日にも増して食べなかった日。。。。
本当に1日中ずっとこういった感じの繰り返しでした
食べたいけどしんどい。。。
でも少しづつですが頑張って食べてくれてます



いつもボーーーっとしてるのに、
今日にかぎって凄く寄ってくるんです。
何か言いたそう
オヤツ、ご飯、をあげてもプイ
ナデナデして欲しいみたいで、ずっとナデナデしてました。
P6151228.jpg

食べれそうなのは全部買ってやるーーー
の、勢いです
P6151218.jpg
オヤツ類は全滅でした。。。
水で戻しても駄目だった~
注入器はいつ何があるかわからないので
準備として買いました。
P6151236.jpg
食べない原因の1ツはやっぱり歯だと思っていて、
試しに飲まなくなったアクアコールをシリンジであげたら
2.5mlを3回も飲んでくれたんです
だとしたら、買った注入器で野菜をミキサーにかけてドロドロにしたら
ぺロペロ食べてくれるんじゃないかと
旦那さんと一生懸命作ったのですが食べてくれませんでした。

今日、旦那さんが病院に来週分の薬を貰いに行ってくれました。
院長先生が食欲の心配をしてくれてプリンペランを処方してくれました。
久しぶりのプリンペランやっぱり美味しいのか飲んでくれました。
食べたい意欲はあると思うんだけどなぁ~。。。
旦那さんに歯の事を先生に伝えてもらうと、
歯を削る事はできてもストレスと呼吸の事を考えると難しいと。。。。
(やっぱり。。。)
その場合は強制給餌しかないと。。。
でもまだしたくないよ~~~~
P6151237.jpg
旦那さんが撮ってくれましたピンボケ。

メン食うのだ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/15 23:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 食欲低下と呼吸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/303-302d3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
