[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨夜プリンペランを飲んだせいか
今日は怖い程いきなりガツガツ食べてました。
本当に怖い程。。。
何か食欲はないんですが、私が手で持っていくと、
いきなりガガガガガガガって食べて又プイ。
でも●は凄く少ない
P6161256.jpg

メンさん等々私に背中を向けてしまいました。。。
メンは私と喧嘩した時以外背中を向けないんです。
何があっても私の方をむいて見てる。
P6161255.jpg
そっと半分だけ目隠ししてあげました。
さみしい。。。
P6161249.jpg
たまに覗いたらこっち向いてる。
今日はずっとこのスノコにいました。
チッコとかもそこでする事は助かりますが、
のかないのですぐにお掃除が出来ない
ハウスの中は密室なのでチッコや●をしたら臭いですぐにわかるので
あまり不清潔にしてるとメンによくないからちょっと困った。。。
P6161250.jpg
メン何か本当に変。
夕方ぐらいから顔をこっちにやって何かソワサワしてる
トイレでもご飯でもない。
何か私に絶対言いたがってる。私の顔を見て何か言いたがってる。
私の手や顔をハウスにちかずけると
○に顔を引っ付けて犬ちゃんでいうとクーンクーンって感じに聞こえる様。。。
何??何???
わかんない。。。(;;)
さみしい??でも何かそんなんじゃなく何か伝えたい感じ。。。
でも私はナデナデをするしかなくって。。。
今日はずーーーっとそんな感じで
目が離せなくってナデナデばかりの1日でした。
メンまだペタンってならなくて座ったままの体制。
倒れそうなのに踏ん張ってる感じ。。。
私がなでると全身で体重を手に乗せてくる。
メン後ろの足弱ってきてるから長く立ってられない
でも毛づくろいするの。少しの時間しか出来ないから
超スピードアップで数秒だけ。。。
しなくてもいいのにフラつきながら
シャーシャしてるの。。。
メンに無理しなくていいんだよ~って言いたい。
P6161264.jpg
今日はまだまだナデナデしてあげようと思います。
簡単な文章ご了承ください

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/16 23:59 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<勘違い?! | ホーム | >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/17 23:57] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/304-8fec43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
